1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

最高にかわいいワン・ショット 体全体で楽しいを表現する飛行犬

おたくま経済新聞 / 2021年11月18日 12時0分

写真

「最高にかわいい飛行犬」が話題。

 「うちの最高にかわいい飛行犬を見てください」とつぶやきながら、みのかささんがTwitterに投稿したのは愛犬・麦ちゃん(イングリッシュセター)の飛行犬姿。まるで踊っているかのように、体全体をつかって楽しい気持ちを表現しています。

 「とても陽気な子ですが雑な性格です。そしてビビりです。ビビりが過ぎて、飼い主の私も、たまに不審者扱いされて吠えられるほどです。普段は朝夕散歩に3食昼寝付きという、大変羨ましい生活をしています」

 そう麦ちゃんについて語る「ごく一般的な犬好き女子」のみのかささん。この日の投稿は、ドッグスクールでの訓練を終えた後の一幕だったそう。

 「頑張ったご褒美に走らせてあげたときの写真なんです。すごく楽しかったようで、踊るように走っていましたね」

 確かに投稿写真の麦ちゃんは、体全体で楽しいを表現。最高にかわいい1枚となっています。「麦ちゃんの楽しい気持ちが伝わればいいなと思って」というみのかささんの思惑通りに、投稿には「かわいい!」という声とともに、目を奪われる方が続々。

飼い主のSNSでは、麦ちゃんのお外で遊ぶ楽しい姿が都度紹介されています。

 なお、みのかささんは、TwitterやInstagramにて、麦ちゃんがお外で遊んでいる姿を定期的に紹介しています。麦ちゃんの個性豊かな表情もあって、どれも見る人を引き付けるものになっていますよ。

うちの最高にかわいい飛行犬を見てください pic.twitter.com/mite3GjNFk

— みのかさ (@inekaratukutta) November 13, 2021

<記事化協力>
みのかささん(Twitter:@inekaratukutta/Instagram:@mugi_the_setter)

(向山純平)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください