1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

1斤限定「リアルねこ食パン」 背中の色合いが焼きたてパンそっくり

おたくま経済新聞 / 2022年6月19日 7時0分

写真

画像提供:忍者猫チャコたん&すず香さん(@wakaponsan)

 こんがり焼き上がったパンのようになっているのは、元保護猫のチャコたんくん。パン屋さんに並べられていたら、思わず手に取ってしまいそうです。

 「1斤限定のためお早めにどうぞ」というコメントと共に、トングで挟まれそうになっている写真が公開されています。チャコたんくんは香箱座りでくつろいでいるだけなのですが、背中の色合いが本物のパンにそっくり。

元保護猫のチャコたんくん

 飼い主さんに話を聞くと、以前よりフォロワーさんから「美味しそうな柄」「焼きたてパンを思い出す」など、よく言われることがあったそうです。

 さらに飼い主さん自身も、ホームベーカリーでパンを作っていると、焼き上がったパンを見て「チャコ色に焼けた~」と思っていたのだとか。

 ちなみに、トングで挟もうとする場面に見える今回の写真ですが、ちょっとした視覚マジックで撮られています。実際にはチャコたんくんの少し上でトングを開いて、挟んでいる風に撮ったのだとか。だから、こんなにおとなしくしているんですね。

 「あたかも挟んだように撮れていて思わず笑ってしまいました」と飼い主さん。この投稿には、「いただきまーす」「おいしそーう」「リアルねこねこ食パン」などの声が寄せられ、チャコたんパンは大人気商品となっています。

1斤限定のためお早めにどうぞ🍞#猫のいる暮らし #ねこ pic.twitter.com/Lu0wkUcXot

— 忍者猫チャコたん♂&すず香♀インスタも🎵 (@wakaponsan) June 13, 2022

<記事化協力>
忍者猫チャコたん&すず香さん(@wakaponsan)

(佐藤圭亮)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください