欅坂46の裏ブログ女王・渡辺梨加、レア更新にファン歓喜 寝顔アップで小池美波のフォルダが潤う?

おたぽる / 2018年5月20日 12時0分

写真

 9日、人気アイドルグループ・欅坂46の“ぺーちゃん”こと渡辺梨加が、自身のブログを更新。昨年12月9日以来となる5カ月ぶりの投稿に、「待ってました!」「閉鎖したんじゃないかと心配したよ~」などとファンを喜ばせた。

「渡辺は、今年4月に放送された冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で行われた、『初告白!憧れメンバーランキング』という企画内で、ブログの更新がダントツで少ないことを指摘され、“裏ブログ女王”と命名されてしまいました。

 しかも放送後にも投稿がなく、『女王の地位を守るため投稿を控えているのでは?』とファンから臆測の声も。そんな経緯があったため、久しぶりの更新、さらには寝顔画像のアップというサービスまであり、『5カ月待った甲斐があった』『レアショットありがとう!』などと、ファンを喜ばせたようです」(芸能関係者)

 貴重な寝顔ショットは、ファンだけでなく欅坂46のメンバー・小池美波も喜ばせるものだったかもしれない。

「渡辺は、前述したランキング企画の“憧れ顔”部門で1位に選ばれたのですが、渡辺に投票したという小池は、『ネット画像を検索して良いのを保存している』とコメント。さらに、『潤うんですよフォルダが』と語っていたため、『寝顔画像でフォルダが豊潤になったね』『むしろ、美波ちゃんのために画像アップしたのでは?』などと指摘する声もあるようですね」(同)

 今回の投稿では、ウサギを模したサングラスを掛けて陽気に踊る姿も披露した渡辺。番組内ではおとなしいが、楽屋では騒がしいとメンバーの証言もある。今後はそのキャラが少しずつでも発揮されていくのだろうか。楽しみだ。

おたぽる

トピックスRSS

ランキング