与田祐希(乃木坂46)、メンバーからのくすぐり攻撃で色気放出 西野七瀬とのコンビでキュートな魅力全開

おたぽる / 2019年1月2日 11時0分

写真

 12月17日、乃木坂46の3期生のグラビア撮影時の動画が、アイドル雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)の公式サイト上にアップされ、「天使たちの戯れ!」「無限ループから抜け出せない!」などとファンを歓喜させた。

 アップされた動画は、11月24日発売の「B.L.T.2019年1月号」のグラビア撮影時に収録されたもの。出演しているのは最新シングル「帰り道は遠回りしたくなる」(N46Div.)で選抜入りした伊藤理々杏、梅澤美波、大園桃子、佐藤楓、山下美月、与田祐希の6名だった。

「“乃木坂新時代”と銘打たれた表紙ではクールな表情を浮かべた6名。動画ではさまざまな表情を見せファンを喜ばせました。その中でも特に反響を呼んだのは、全員横一列に並んでの撮影時、カメラマンから『隣の人をくすぐってください!』の合図とともに、伊藤と佐藤に前後からボディタッチされた与田が身悶えしたシーンではないでしょうか。『ちっちゃいけど色気はあるとよ!』というキャッチフレーズを持つ与田ですが、ボディラインが浮き出たドレス姿も相まって、『与田ちゃん、色気を大放出しとるとよ!』とファンを興奮させたようです」(芸能関係者)

同動画では色気を放った一方、12月18日に女性ファッション誌「non-no」(集英社)の公式YouTube上にアップされた動画では、先輩の“なーちゃん”こと西野七瀬と以心伝心ゲームに挑戦し、キュートさを存分に発揮した。

「与田は、西野が専属モデルを務める『non-no 』2月号で誌面共演し、その撮影時のオフ動画がアップされました。同誌ではこれまでにも“仲良しコンビ”として登場する機会があったため、その絆を試すために以心伝心ゲームにチャレンジしたのですが、1問目の『与田祐希の口癖は?』に対して、2人とも『あ。』と答え正解。西野いわく、与田はダンス時に立ち位置を間違えた際、『口がなんか「あ。」って開いたままキョロキョロしてる』とのことですが、『なんだよ、そのかわいすぎる口癖は!』『そんな与田ちゃんを微笑みながら見守るなーちゃんの図、を想像したら萌え死にしそうになってきた!』などとファンを魅了したようです」(同)

 楽屋でゴミ箱を探してウロウロしている時、西野に声を掛けられたことで距離が縮んだという与田だが、つい先日、4期生が加入したことで今度は先輩という立場になった。年内で卒業する西野の代わりとなり、“乃木坂新時代”のエースとしてグループを牽引する成長と活躍を期待したい。

おたぽる

トピックスRSS

ランキング