花江夏樹、細谷佳正、三森すずこが出演!「デジフェス2019」のチケット争奪戦が熱い!?

おたぽる / 2019年5月22日 16時10分

写真

 7月28日に舞浜アンフィシアターで、「デジフェス2019」の開催が決定。『デジモンアドベンチャー』のアニバーサリーイヤーにふさわしいイベントで、「絶対にチケット当たってくれ……」と祈る人が続出している。

 1999年に映画『デジモンアドベンチャー』とTVアニメ『デジモンアドベンチャー』(フジテレビ系)が公開されてから今年で20周年。デジモン界隈はお祝いムード一色で、最新作『劇場版デジモンアドベンチャー(仮題)』の制作も発表された。そんな中で開催される「デジフェス2019」には、同映画に出演する豪華キャスト陣が登場。花江夏樹や細谷佳正、三森すずこ、田村睦心といった人気声優たちが舞台を盛り上げる。

 さらに長年“アグモン”を演じてきた坂本千夏をはじめ、山口眞弓や重松花鳥などパートナーデジモンのキャストも登壇。その他『デジモン』シリーズの楽曲を担当する宮﨑歩も出演して、ライブを披露してくれるという。

「デジモンアドベンチャー」のファンにとってはたまらない内容で、SNSなどでは「こんなの行くに決まってるじゃん!」「花江夏樹さんとかみもりんも来るってマジ? 出演者が豪華すぎる」「今年の夏はアグモンに会いに行くんだ!」といった声が。一方で「声優ファンにとってもデジモンファンにとっても最高のイベントだから、チケットの倍率がものすごいことになってそう」「当選する人はものすごい幸運の持ち主だな」とも指摘されている。

 見事チケットを獲得した“選ばれしオタクたち”は、存分にイベントを楽しんできてもらいたい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング