新垣結衣が向井理・綾野剛の「ゲイごっこ」に嫉妬!? “88年組ライバル”堀北真希への競争心も……

おたぽる / 2015年9月5日 9時0分

写真

 先月29日、映画『S-最後の警官-奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』の公開初日舞台挨拶が行われ、監督・キャストが出席。新垣結衣は「よく触り合ってましたよね。とにかく触り合っていましたよ」と、撮影の合間に、頻繁にスキンシップを取っていたという主演の向井理と綾野剛の仲の良さについて言及。嫉妬するような口ぶりに、観客からは笑いの声が起こった。

「人見知りな新垣がこんな冗談を言えるのだから、現場の雰囲気は相当良かったのでしょうね。高身長がネックとなり、共演NGも多いとウワサされる新垣ですけど、向井も綾野も180cmを超える高身長。妙なコンプレックスを抱かずに伸び伸びと撮影に臨めたのではないでしょうか」(芸能関係者)

 新垣との共演NGといえば、綾野の元カノである戸田恵梨香もよくウワサに上がる女優の1人だ。2人は同じ1988年生まれの女優ということで比較対象にされることが多いのだが、もう1人、比較される女優がいる。

「先日、山本耕史との結婚を発表した堀北真希を含めて、1988年生まれの3大女優として話題にされることが多い。今年で27歳ということもあり、新垣もそろそろ結婚を意識していてもおかしくないですが、堀北の結婚発表で、今まで以上に結婚を意識し始めているのではないでしょうか? しかし、恋の相手とウワサされる錦戸亮と現在でも交際が続いているのであれば、ジャニーズ事務所の壁が立ちはだかり、結婚は現実的ではないでしょうね」(同)

 現在1人暮らしをしており、家ではヒョウモントカゲモドキを飼っているという新垣。犬を飼っている女性の婚期が遅れるという説はよく聞くのだが、果たしてトカゲの場合もその説に該当するのだろうか? そのことも含めて、今後の新垣の恋愛動向に注目したいところだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング