土屋太鳳、“美バスト強調”セクシードレス姿にファン興奮 “橋本環奈と取っ組み合い”に驚きの声も

おたぽる / 2020年1月19日 9時0分

写真

 7日、女優の土屋太鳳が、先月30日に開催された『第61回輝く!日本レコード大賞』の授賞式の楽屋前で撮影した写真を自身のInstagramにアップ。ワンショルダータイプでタイトなサイズ感のロングドレスを着用した姿に、「豊満なバストが強調されててセクシー」「どのアーティストよりも目立ってた」などと、興奮するファンが続出した。

「2年連続でMCに抜擢された土屋は、昨年と同じくデコルテラインが露わで美しいバストラインが際立つ衣装をチョイス。本番終了後にオフショットを続々とアップしてファンの目を楽しませました。今回の投稿では全身をさまざまなアングルから捉えた写真が披露され、ボディラインの美しさがより堪能できると反響を呼びました。また、本番前の緊張感が伝わる写真も投稿され、演技をしている時とは異なるレアな表情が見られたことにもファンは歓喜。『今年はどんなセクシーな衣装を着てくれるの?』と、早くも3年連続のMC抜擢に期待が寄せる声も目立ちますね」(芸能関係者)

 女優業以外の活動といえば、昨年1月からバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」にレギュラー出演していた土屋。先月19日放送回でクビが決定し、ファンはショックを受けるとともに、今月1日には、同番組がきっかけで橋本環奈と“殴り合い”のウワサが流布していたことが発覚したこともあって、「そんな疑惑があったこと自体、知らなかった」と驚きの声を上げるファンも。

「土屋はちょうど橋本と入れ替わるカタチで出演が決まったのですが、1日深夜に放送されたラジオ番組『橋本環奈のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内では、リスナーからレギュラーを巡って2人が取っ組み合いをしたというウワサは本当か、という主旨の質問が寄せられ、『温厚な太鳳ちゃんがそんなことするわけない』『不仲疑惑なんて初めて耳にした』などと、土屋ファンを驚かせたようです。橋本自身もまったく身に覚えがないため、『なわけあるかい!』と笑いながらツッコみ、『ゴチになります!』で共演した際には談笑したとコメント。これを聞いたファンからは、『次は女優業で共演を!』との声があがりました」(同)

 橋本によれば、土屋は共通の友人である菅田将暉から身体能力の高さを絶賛されていたとのこと。日本女子体育大学に入学するほどの運動神経の良さや、肉体美を活かしたアクション女優としての活躍も楽しみに待ちたい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング