炎上狙い? 平野綾、大胆に下着写真をアップするも全然盛り上がらず…「臭そう」の声も

おたぽる / 2015年11月20日 13時0分

写真

 毎週金曜日深夜に放送中の“東京に暮らすあなたの週末を、ちょっと高く(Hi)想像する(Imagine)ためのエンターテインメント情報番組”『東京暇人』(日本テレビ系)に出演する、声優・歌手・タレント・女優・ナレーターとハイパーマルチな“あーや”こと平野綾。同番組が「深夜にも関わらず、最近かなり視聴率が良いらしいです!」ということでご機嫌なのか、あーやがInstagram(a_ya.hirano)に下着の写真をアップした。「こいつぁクンカクンカ祭か!?」と思われたが、フォロワー数の関係なのか、さほど盛り上がりは見せず、寒々としたSNSとなっている。

 先月はじめ、オフィシャルブログ「AsH」につづった「放送されたら、ネット荒れるだろうなぁ(笑)」というドラマの放送が待ち遠しい、あーやファンの皆さんはいかがお過ごしだろうか。先月30日に、「去年から慢性扁桃炎で入退院を繰り返していたこと」「両口蓋扁桃摘出術を受けたこと」を明かしたときは、心配で心配でたまらなかったと思う。しかし、仕事には復帰しているようだし、来月18日には、日本で唯一のヲタク落語家・春風亭吉好の寄席チャンネル『ヲタク落語会 CSもえよせ』(スカパー!)の公開収録にもゲストとして臨むようなので、ひとまず安心といったところか。

 ただ、来年3月後半から公演開始となるミュージカル『エドウィン・ドルードの謎』に山口祐一郎、瀬戸カトリーヌ、コング桑田らと共に、ローザ・バッド役として出演することも決まっているので、どうか体だけは壊さぬようにしていただきたい。

 そんなあーやが、入退院や手術もあったことで心機一転ということか、今月上旬から、世界中の女子が夢中になっているInstagramを開始した。ご存知のとおり、あーやはブログもTwitter(@Hysteric_Barbie)もやっているので、「インスタの頻度は少ないかもな」と思っていたが、全然そんなことはなかった。飼い猫・沙羅の写真をアップしたり、取り戻したくびれの写真をアップしたり、「髪型どれが良い選手権」を開催したりと、日々工夫し誰かを喜ばせている。さらに17日には、下着の写真までアップするサービスっぷり。

「昨日の109での買い物はパンツ大量買いでした☆彡下着って定期的に一掃したくなるんですよねぇ……。だからきっと旅行者と間違えられたんだろうな!うん。きっとそうだ! #パンツ大量 #PEACH John」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング