この女は俺のモノだ…!「都合のいい女」を作る秘密のノウハウとは 

オトコクラス / 2017年12月28日 20時0分

写真

「俺の都合のいい女はいつでもどこでも会える」
言ってみたいセリフですね。
都合のいい女は男にとってありがたい存在です。
暇なときは会えますし、寂しさを紛らわしてくれます。
そんな都合のいい女を作るノウハウをお伝えします!

(1)清潔感に気をつける

まずは嫌われないことが一番です。
特に体臭などがあれば、その時点でNGになってしまいます。
面倒かもしれませんが、シャワーなどで対策をしましょう。
ドライブデートをする際には、車の中の匂いも対策を取ってくださいね。
自分の匂いや、いつも自分が過ごしている空間の匂いは、気付かないものです。
また、相手にとっては普段の匂いとは違うので、意識していい匂いにしましょう。
香水や芳香剤を使うようにして、女と会うように出来ればいいですね。

(2)聞き上手になる

都合のいい女を作るためには、まず、自分が相手にとって都合よくなることが大前提です。
聞き上手であれば、相手を良い気持ちにしてあげることが出来ます。
自分の話は極力しないようにして、相手の話をしっかりと聞いてあげましょう。
1時間でも2時間でも女は話し続けます。
その時に、しっかりと相手を肯定してあげることが出来れば、デートを重ねる事によって、信頼できる男性と評価して頂けるでしょう。

(3)連絡はマメに

女は気持ちが変化しやすいものです。
連絡をマメに行う事で
「自分は大切にされている」
という気持ちを持つことが出来ます。
メールは最低でも1日以内には返信するようにしましょう。
また、相手のメールの文字数にも着目し、メール文を相手の長さに合わせるようにするといいですね。

(4)オラオラしない

女はあまりにガンガン来られると、引いてしまいます。
ですので、すぐに会おうとせずに、まずは相手のスケジュールに合わせる必要があります。
そして、信頼関係を高めていくことが出来れば、向こうから会う約束をしようとしてきます。
そこまでいけばこっちのものですね。
余裕を持ったアプローチが重要です。
いかがでしたでしょうか。
都合のいい女をつくる為には、まずは自分が都合よくあることが大切になります。
その為、時間はどうしても掛かっていまいますが、その後の見返りを考えれば、問題ありませんね。
相手を落とそうとするのではなく、親身になってあげようという気持ちでアプローチしてみて下さい。
そうすればきっと、都合のいい女になってくれます。
寂しがりやのあなたも、このノウハウを使って都合のいい女を作っていきましょう!
(文/オトコクラス編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング