1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】3/17のおひつじ座は12位

OTONA SALONE / 2019年3月17日 0時0分

12位

Aries

総合運:

 複数の人が集まる場には、様々なエネルギーが充満しています。そのエネルギーを身体中で感じることで、あなたは実りのある一日を過ごせるようになるでしょう。
 普段は出かけたことのないような場所に行ってみるのが吉。気になってはいたけれど、何となく入るのが躊躇われていたようなお店に足を運んでみてもいいでしょう。そうした場所に服す人数で出かけると、新たな発見も加わって、あなたはカルチャーショックを受けるかもしれません。
 普段以上に積極的に人と交わることを意識すれば、新たな出逢いのチャンスをつかむことも夢ではありません。あなたの心のエンジンに火がついたとき、あなたは新境地へと向かうことができるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、温かい心が宿っています。周囲の異性は、まるで真冬にみつけた暖炉の灯りのような存在だと認識してくれるはず。つまり、あなたの周りには魅力的な異性が集まるようになります。
 ただし、だからといってすぐに恋愛に発展するかどうかは別で、今日、素敵な出来事が起こるとは限りません。しかし、周囲の異性を遠ざけるような行動をしていたら、恋愛のチャンスはどんどんと減ってしまいますので、あなたの温かい心で異性を癒してあげてください。
 恋人がいる方は、相手をねぎらってあげること。あなたの温かい言葉や態度に感銘を受けて、あなたのことをもっともっと好きになってくれるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたの楽天的な一面が職場の雰囲気をよくする日です。
 あなたは明るく前向きな性格で、普段から職場を盛り上げたり、笑いを振りまいたりして、雰囲気づくりに気を配っているのではないでしょうか。あなた自身、周囲の笑顔を見るのが好きなので、苦もなく当たり前のこととしてやっていることなのですが、実はこれが仕事の効率にもいい影響を与えているのです。
 とくにこの日はみんなが団結すべき重要案件があり、どうしてもぴりぴりムードになってしまうのですが、あなたの言動で職場の雰囲気がよくなり、業務上もいい結果が出ます。周囲、とくに上司からは高い評価が得られますので、たとえば賞与や昇級などにも期待が持てるかもしれませんね。

 

今日のラッキーカラー

スカイ・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください