1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】3/23のしし座は12位

OTONA SALONE / 2019年3月23日 0時0分

12位

Leo

総合運:

 冬の日の透き通った空のように、今日のあなたの心は綺麗です。そのために正しい行いを自然と選ぶことができ、幸せをつかむことができるでしょう。
 特に自分が現在、最もハマっている趣味などに対して一心不乱に打ち込むことができるので、もしも自分の時間が持てるのならば、好きなことを優先して行動するのが吉。自分の気持ちに正直に行動すれば、充実感溢れた状態で一日を終えることができます。
 対人関係においては、多くの人と接触することが大切。ひとりで静かにしているよりも、あなたが中心になって多くの人を楽しませるようにしたいところです。サービス精神を旺盛にして行動するようにしましょう。

 

恋愛運:

 情熱的な炎のように、今日のあなたには恋愛に対する欲望が高まっています。そして、その欲望に忠実に行動すれば、意外な異性と親密になることができます。
 今日のあなたは、少しぐらい大胆に異性を挑発しても、悪い印象を持たれることがありません。むしろその行為によって、異性から特別な目で見られるようになり、翌日以降、あなたの人気はどんどんと高まっていくでしょう。
 異性から食事やデートの誘いを受けたら、その誘いに乗って出かけてみましょう。さほど興味を持っていなかった相手であっても、誘いに乗ることで意外な一面を知ることができ、恋愛関係に発展する可能性があります。欲望に忠実に行動しましょう。

 

財・仕事運:

 あなたのロマンチックな面が仕事にうまく生かされる日です。
 あなたはもともと感受性が非常に高く、たとえば結婚関連や化粧品関連、広告関連、サービス業など、どこかでロマンチックさにつながるような職に就いているのではありませんか。そういう仕事で重要なのは、顧客の感動にどれだけ共感できるかです。
 これは営業や事務といった職種でも同様です。顧客の感動を引き出すための努力を惜しまないことが、仕事の成果に結びついていくのです。この日のあなたは、そうした共感力が大いに高まっています。きっといい成果を上げることができるはずです。
 財運もいいので、感受性に訴えるようなグッズなどを購入して、自分磨きに役立てるのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ダーク・レーズン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください