1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】4/3のてんびん座は11位

OTONA SALONE / 2019年4月3日 0時0分

11位

Libra

総合運:

 今日のあなたの心は、まるで鋭利な刃物のよう。ちょっとでも触れたら傷ついてしまうほどの凶暴さを秘めています。といってもそれが悪いわけではなくて、使いようによっては運気を切り開くことが可能です。
 今日のあなたに必要なのは正義感。曲がったことは許さないという強い信念を持って行動することで、あなたの刃物のような心を活かすことができます。
 怒りを覚えるようなことがあったら、それを心に押し込むのではなくて表に出すようにしましょう。喜怒哀楽を表に出すことは、正直に生きることの証でもあり、人間としてのあるべき姿です。
 あなたの心に正直になり、曲がったことを許さない気概を持って一日を過ごしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたの心は開放的になっています。このような日は、屋外で素敵な出逢いがある可能性が高いでしょう。恋愛運をアップさせるには、屋外でのスポーツ観戦や実際に身体を動かしてみることが大切。日頃のストレスを発散させることができるだけでなく、素敵な異性との出逢いにも恵まれます。
 また、恋人がいる方は一緒に身体を動かすことを心がけてください。例えば一緒にジョギングをしてみたり、ちょっとした運動をしてみたり……。簡単なことで構いませんので、ふたりで一緒に汗を流してみましょう。
 もしも今日、身体を動かす時間がないのならば、テレビなどでスポーツ観戦を楽しむだけでも構いません。開放的な気分を高めることができれば、恋愛運は高まっていきます。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは運気自体は悪くないのですが、仕事の疲れからか、全体的にすっきりしない日となりそうです。ちょっとしたケアレスミスがあったり、連絡すべきことを失念していたり……。周囲からはしっかり者と思われているだけに「今日はどうしたの?」「具合でも悪いんですか?」などと声をかけられることもあるかもしれません。
 こういうときは、普段と違う道を通ったりいつもとは仕事のやり方を変えてみるなど、自分の中で気分をリセットするのが効果的です。
 また、この日の財運は悪くないので、自分を元気づけるために、文房具やアクセサリーなど、ちょっとした自分へのプレゼントにお金を使うのも、気分が変わっていいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

スカイ・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください