1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】4/11のやぎ座は1位

OTONA SALONE / 2019年4月11日 0時0分

1位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたの心は、何となくロマンチック。まるで少女漫画の主人公のように、様々な出来事に遭遇する度に豊かな感受性で様々な感想を抱くようになります。
 もしも嫌なことがあったら、マイナス思考になりがちですので、その点にだけは気をつけてほしいものですが、感受性が豊かなことは悪いことではありません。日常の小さな幸せを敏感に感じ取ること。それはとっても尊いことなのです。
 道ばたに咲く小さな花のような、普段は見落としてしまうようなものにも目を向けるようにしてください。そうすれば、あなたは豊かな心を持つことができるようになり、素敵な出来事に巡り会えるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛小説に出てくる主人公のような一日を送れます。例えば電車の中で偶然、意中の異性に出逢えたり、昔の恋人から連絡が来たり……と、ドラマチックな出来事が起こる可能性が高いでしょう。
 しかし、あなたが普段通りの行動をしていると、その可能性は下がっていってしまいます。普段とは違う道を歩いたり、昔の友人に自分から連絡をしてみるなどの自発的な行動が引き金となってドラマチックな出来事が生まれるのです。あなたが新たな恋を求めているのならば、なおさらいつもとは違う行動を取ること。ファッションにも注意して、情熱的な赤い服やアクセサリーなどを身につけるようにしたいところです。

 

財・仕事運:

 あなたの器用さが仕事に十二分に生かされる日です。
 あなたは周囲から何でもそつなくこなせるオールマイティーな人と思われています。実際、これまでさまざまな業務を頼まれて、無難にこなしてきたのではないでしょうか。
 あなたは突出した能力がないことにコンプレックスを抱いているかもしれませんが、平均以上に何でもこなせるというのは、実はそれ自体が突出した才能なのです。同僚に頼られたり多くの人に必要とされているのがその証です。この日はとくにあなたのオールマイティーさが重宝がられ、あなたはあらためて誰かの役に立つ喜びと自分の価値を実感することができるでしょう。
 財運は良好ですが、この日は大きい買い物は控えたほうがよさそうです。

 

今日のラッキーカラー

ココナッツ・ブラウン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください