1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】4/23のさそり座は2位

OTONA SALONE / 2019年4月23日 0時0分

2位

Scorpio

総合運:

 人間誰しもひとりでいたいときがあるものですが、今日のあなたはひとりでいたいという気持ちよりも人と接触していたいという気持ちが強まっています。人恋しい気持ちが強まっていて、誰かと話さずにはいられない状態なのです。そういう意味では積極的に自分からコミュニケーションを取るようにすることが大切になる一日と言えるでしょう。
 また、今日のあなたには知的なものへの欲求が強まっているという傾向もあります。自分の趣味の新しい情報を仕入れたり、仕事に役立つ情報を仕入れることで、翌日以降の人生が豊かになりますので、情報収集もこまめに行うようにしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、異性との素敵な出来事が待ち受けています。髪型を褒められたり、共感する趣味が見つかったり……といった些細なことかもしれませんが、それがきっかけになって恋に発展する可能性もあります。もしも今日、声をかけてくれる異性がいたら、その人のいいところを探すようにしましょう。あなたが心を開いて相手を受け入れる姿勢を作れば、相手も段々とあなたのことを好意的に感じるようになります。
 恋人がいる方も、同様にあなたの心の内をさらけ出すようにしましょう。あなたの違った一面を知ったあの人は、あなたのことをもっと好きになってくれるはず。
 嘘をつかず、正直に異性と接することを心がけて、あなたの魅力を知ってもらうようにしましょう。

 

財・仕事運:

 大げさな言動で周囲に誤解を与えかねない日です。
 あなたは基本的には論理的で分析的な考えの持ち主なのですが、周囲に対するサービス精神が旺盛なせいか、検討中のプロジェクトがさも決まったように吹聴したり、分の悪い提案を「絶対に大丈夫」と言ってみたりします。周囲を元気づけるために言ったとはいえ、場合によっては「虚言癖のある人」「お調子者」といったマイナスの評価につながりかねません。もし思い当たる部分がある人は、この日は少し慎重な言動をするように気をつけてみて下さい。
 財運は可もなく不可もない状態ですが、この日は衝動買いしたくなっても我慢するようにしましょう。堅実を心掛けることで運気も徐々に上昇します。

 

今日のラッキーカラー

サーフ・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください