【12星座ランキング】もっとも元カノとの復縁があり得ない星座は?

OTONA SALONE / 2019年5月2日 20時0分

一度は別れてしまったものの、別れたことを後悔している……もう一度彼と復縁したい、そんな想いを抱えている人は意外に多いのです。ですが、逆に絶対に復縁はあり得ない、という人もいます。

今回はそんな絶対に元カノとの復縁があり得ない星座をランキングしてみたいと思います。

12星座中、もっとも元カノとの復縁があり得ない星座は……?

1位・過去には興味がないてんびん座

元カレがてんびん座なら、復縁はあきらめた方が賢明です。過去にはまったく興味がないてんびん座は、別れた時点で元恋人はもうまったくの他人です。憎しみや恨みもない代わりに情もないので、復縁を迫ったとしても軽くあしらわれてしまうでしょう。どうしてもと願うなら、元恋人という立場をいったん忘れて、ゼロから関係を築く努力をすることです。

2位・執着した分だけ憎しみが増すさそり座

さそり座との復縁はかなり難しいでしょう。つきあっている間、一途でまっすぐな想いを向けてくれたさそり座ですから、あの頃に戻りたいと思うのは自然なことです。ただ、さそり座にとっては別れた彼女は憎しみの対象になってしまうのです。復縁どころか、連絡を取ることすら拒否されてしまうこともあるでしょう。直接連絡よりも、まずは周囲への根回しから始めたほうが良さそうです。

3位・頑固なおうし座

おうし座はとにかく頑固なので、一度決めたことを覆すのは難しいでしょう。一度別れた恋人とよりを戻すなど考えられません。復縁は至難の業ですが、おうし座には周囲への根回しは逆効果です。話はちゃんと聞いてくれるので、しっかりと向き合って全力でぶつかっていくことです。あなたの気持ちを誠心誠意こめて彼に伝えましょう。

4位・悪い記憶が残りやすいおとめ座

おとめ座は、別れた相手に関しては悪い記憶が残りやすいのです。いい思い出よりも悪いことを思い出してしまうため、復縁の難易度は高め。特に別れてすぐは会ってもらえないこともあるでしょう。時間をかけて、徐々に距離を縮めていくしか方法がありません。

5位・元カノに未練ナシのみずがめ座

みずがめ座は元カノにまったく未練がありません。復縁は難しいでしょう。ただ、それほど悪い印象があるわけではないので、会ったり話したりすることに拒否反応はありません。ただ、しつこくすると嫌われてしまうので注意が必要です。

6位・昔の思い出話からの復縁があるうお座

うお座は別れてからも情が残っています。流されやすい部分もあるため、復縁したいなら積極的に動くことです。つき合っていた頃の楽しい思い出などを話しているうちに昔の感情に戻って復縁、というチャンスがあるでしょう。

7位・過去は過去、と割り切るいて座

過去は過去とスッパリ割り切っているいて座は、元カノもきっかけ次第では復縁可能です。ただ、元カノだからと有利なわけではないので注意したいところです。甘えは捨てて、誠実に相手に向き合えば復縁のチャンスが訪れるでしょう。

8位・友人からの復縁があり得るふたご座

ふたご座は別れた後も友だちとしてつきあうことに抵抗がありません。そのため、復縁したいならばまずは友だちのポジションを獲得することです。そこから改めて復縁を目指しましょう。

9位・円満な別れなら復縁可能なおひつじ座

おひつじ座は冷静なので、別れが円満なもの、また些細なケンカ等であれば復縁可能でしょう。ただ、別れた時に揉めてしまっていると復縁には時間がかかります。

10位・同情してしまうかに座

かに座は優しく、別れた彼女のこともずっと気にかけています。現状つき合っている彼女がいなければ復縁は難しくないでしょう。

11位・何度でも自分を認められたいしし座

しし座は別れた彼女が戻ってくるのは大歓迎です。他の男と比べた上で自分を選んだ!と思えるのでそれが大きな自信につながるのです。

12位・別れても想いが残るやぎ座

別れても元カノに想いがのこってしまうやぎ座は、別れた直後、またそれほど時間が経っていないならば復縁は容易でしょう。

まとめ

いかがでしたか? 一度壊れてしまったものを元に戻すのはただでさえ大変なものです。復縁したいと思っているなら、焦らず慎重に事を運ぶようにしましょう。

 

≪シナリオライター・占い師 浦井アンナさんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング