1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】5/7のさそり座は3位

OTONA SALONE / 2019年5月7日 0時0分

3位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、山や丘、高台などの場所に行き、景色を眺めることで運気がアップします。ビルの屋上などの人工の建造物でも構いません。はるか遠くまで続く地上の景色を眺めることで、あなたの心にあるしこりは取れ、活力が漲るようになるはずです。もしも今日、登山をしたり飛行機に乗るような機会がある人は、絶好の一日を過ごせそうです。
 今日のラッキーアイテムは、紺色の服やアクセサリー。身につけているだけで何となく身が引き締まるような紺色が、あなたの悩みをすっと浄化させて、正しい方向へと導いてくれるはずです。
 高い場所と紺色のアイテム。このふたつを心にとどめて外出するようにしたいところです。

 

恋愛運:

 すでに恋人がいる方は、まるでアダムとイブのように素のままの自分をさらけだして逢瀬を楽しむことができる一日になるでしょう。逢う時間を作れなかったとしても、電話やメールでの連絡を忘れないようにして、距離を縮める努力をすべきです。
 恋人がいない方も、今日の恋愛運は良く、多くの異性からのアプローチが期待できます。今日は異性との交友関係において失敗する危険性が少ない一日ですから、誘いを受けたらどんな場所にでも出かけてみるのがいいでしょう。これまで恋愛感情を持っていなかった相手だったとしても、今日を境に印象が激変する可能性があります。相手を選ばず、どんな異性であっても親密になる努力をしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの器用さが吉と出そうな日です。
 仕事においては、ひとつのことに習熟することもそれはそれで重要なのですが、あらゆる業務についての知識があって、何でもできる人というのも重宝されます。あなたは後者のタイプです。この日、あなたの職場ではあなたが必要とされるような案件が発生します。もしくはすでに進行中の案件にトラブルがあって、その解決のためにあなたが頼られるのかもしれません。いずれにせよ、あなたは持ち前の器用さでしっかりと仕事をこなし、周囲から感謝されることになるでしょう。
 財運も良好です。もしあなたが投資をしているなら、銘柄や金融商品を検討する際になるべく手広く選ぶようにすると、さらに財運が上昇します。

 

今日のラッキーカラー

ティー・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください