【男の意見】男が○○をしなくなったら浮気のサイン。金づかいで見抜く男の浮気本性

OTONA SALONE / 2019年5月19日 19時0分

こんにちは、元国税局職員 さんきゅう倉田です。

さて、芸人はみんな浮気をします。ぼくは、お笑いを初めて10年ですが、たくさんの浮気の話を聞いてきました。売れている売れていないに関わらず、みんな浮気に明け暮れています。多くの芸人が女の子にもてたくて芸人をやっていますから、ひとりの女性で満足することがないのでしょう。

※ぼくが男性なので、男性の浮気を中心に記しています

 

パターン1・「お金持ち」でフェイスブックを使わない

お金持ちも浮気をします。

 

いままでモテなかったけれど、お金を持つことで、出会いの機会を買い、カップル成立の確率を高めることができますし、仕事で成功してお金を稼ぐというのは、人として魅力的なことです。

 

頑張った結果なので、それだけで異性は好いてくれるかもしれません。単純に、お金が好きで付き合う方もいると思います。

 

すると、いくらでも浮気の機会を得ることができます。独自調査ですが、浮気をするお金持ちはFacebookを登録しない、あるいは、登録したとしても更新しません。みなさん「不倫がバレるからやらない」と言っていました。

 

浮気をするのはお金がかかります。お金持ちが、お金以外に異性を魅了するスキルがあればお金は必要ないかもしれませんが、スキルとお金を併用すれば、より簡単に浮気ができます。

 

だから、おいしいレストランに連れて行ったり、クルーザーに乗せたり、シャンパンを飲ませたり、マンションを借りてあげたり、ブランド品を贈ったり、タクシー代と称して3万円くらい贈与したりします。

 

仕事仲間や部下と遊ぶのであれば、このような出費は不要ですから、浮気するのはお金がかかります。個人差があるので、上記ほどでなくとも、同性と遊ぶときよりは、みなさん積極的にお金をつかうのではないでしょうか。

 

個人的には、異性にばかりお金を使うお金持ちは好みません。同性を大切にし、敬意を払って接する人のみと付き合うようにしています。

 

パターン2・「若手」でお金を求めない女との出会いが多い

若手芸人も浮気をしますが、お金がないので、お金持ちのように振る舞うことができません。だから、それでも良いと思ってくれる女性と浮気します。

 

出会う機会は多々あるようです。アルバイト先、合コン、ライブの出待ち、SNSで出会い、食事に行き、長い夜を過ごします。

 

ぼくも、芸歴5年目くらいまでは、アルバイトもしていましたし、合コンもたくさんしていました。出待ちをしてくださるファンおり、手紙をもらったり差し入れをもらったりして、喜んでいました。

 

今となっては、それらはすべてなくなってしまいましたが、ぼくよりもっと若い世代の芸人たちは、いくらでもそのような機会があります。

 

出会う女の子は、芸人だと分かって接しているので、お金を求めません。割り勘でも食事に行くでしょうし、女の子の方が支払ってくれることもあるでしょう。だから、彼らはお金がなくとも好きなだけ浮気をすることができます。

 

パターン3・「一般的な男性」で金払いがシブくなっていく

お金持ちと芸人以外の人がどうやって浮気をするか考えると、頻繁に浮気をする人は、自分の可処分所得を越える支払いが必要になるので、財布の紐がきつくなります。最初は、金払いがいいかもしれませんが、会うにつれて、行く店の規模が小さくなったり、支払いを頼まれたりするようになったら、危険かもしれません。

 

浮気している可能性も、あなたが浮気相手の可能性も否めません。単純に、手に入れた異性に支払いを渋る人もいますが、所得が変化していないのに支払いを拒むようなら、あなたから見えないところにお金を使っているはずです。

 

 

 

もちろん、女性も浮気する

男性だけでなく、女性も浮気をします。知り合った女の子にいつも確認するのですが、半分くらいは浮気の経験があって、経験のない人も友人には浮気をしている人がいると言います。

 

稀に知り合う年上のお金持ちの女性は、みなさん不倫をしています。お金持ちで、時間もあるので、エステも行けるし、運動も頻繁にできるので、いくつになってもお綺麗で、性に興味のある雰囲気を醸し出しています。話を聞くたびに、「女性も浮気をするんだなあ」と思い知らされています。

 

 

さいごに

お金持ちは浮気をするけれど、まあ、甲斐性があるのならいいのではないかと個人的には思います。問題なのは、お金もないのに、家族や恋人を蔑ろにして、浮気にはげむ男性です。自分がちゃんとしていないのに、より多くを求めるなんて烏滸がましい。あなたにお金を使ってくれないようになったら、浮気のシグナルです。

 

 

≪芸人・元国税局職員 さんきゅう倉田さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング