1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】6/12のうお座は4位

OTONA SALONE / 2019年6月12日 0時0分

4位

Pisces

総合運:

 真実とはいつもひとつだけとは限りません。一見すると間違っているような行為でも、別の角度から見たら正しいこともあるわけで、いつも同じ角度から物事を見つめ続けていると、頑固な人間になってしまいます。
 今日のあなたが心がけるべきなのは、柔軟な発想を心がけること。常識に縛られずに自由に考えて行動することです。それは、簡単にできることではないかもしれません。しかし、あなたがそのような発想力を持って一日を過ごすことができたら、あなたの人生が一変する可能性を秘めています。
 運気が好転するかどうかは今日中に結論が出ないかもしれませんが、失敗を恐れずに行動するようにしましょう。

 

恋愛運:

 あなたが女性ならば、メイクを変えることで恋愛運がアップします。使っているコスメの種類を変えてみたり、流行を採り入れてみたり、あるいはカラーコンタクトなど人目を惹くアイテムを身につけてみてもいいでしょう。あなたが普段とは違ったイメージで異性の前に現れれば、いつもとは違った目で見られることは確実。これまであなたのことを気にしていなかった男性からのアプローチも期待できるようになります。
 あなたが男性ならば、髪型や小物類に気を配ってみましょう。清潔な髪型にすることと、靴の汚れをしっかりと落とすことがポイント。頭からつま先まで清潔感が漂うような身なりになれば、女性から好印象を持たれます。

 

財・仕事運:

 あなたの人間的な魅力で職場の雰囲気が和む日になりそうです。
 あなたは生まれながらに華やかさを持ち合わせているようです。あなたがいるだけでその場が明るくなったり、ピリピリしたムードが和らいだりといったことはよくあるのではないでしょうか。この日も、あなたのおかげで職場には笑顔があふれ、仕事もスムーズに進みます。そう考えると、あなたが男性であっても女性であっても、職場でのあなたはアイドル的な存在なのかもしれませんね。もちろん顧客相手にもあなたの魅力は発揮されていることでしょう。
 財運はまずまず好調ですが、この日のあなたはやや贅沢さに心が引かれているようです。無駄遣いには気をつけるよう心掛けてください。

 

今日のラッキーカラー

ハニー・イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください