【オトナ星占い】6/22のおうし座は3位

OTONA SALONE / 2019年6月22日 0時0分

3位

Taurus

総合運:

 今日のあなたは慎重居士であるべき。焦って行動をするとそれが空回りして悪い結果に陥る危険性があります。ちょっとでも危険だと感じたら近寄らないようにすること。“石橋を叩いて渡る”精神で一日を過ごすようにしましょう。
 とは言っても、消極的に逃げ回ってばかりいたら、せっかくのチャンスを逃してしまう危険性があります。慎重に考えることが前提ですが、自分が興味のあることに関してはチャレンジする精神を持つようにしましょう。
 機と見たらサッと動く。それができたらあなたの一日は実りの多いものになるでしょう。あらゆる物事をしっかりとチェックして、自分が進むべき道を見定めましょう。

 

恋愛運:

 温故知新を心がけることであなたの恋愛運が高まっていく一日です。源氏物語などに代表されるようないにしえの恋物語を読んでみたり、学生時代の読んだ詩を眺めてみたり……。どちらかというと文学的な作品に触発されて、あなたの心の中に素敵な恋をしたいという感情が芽生えていく可能性が高いでしょう。
 あなたが恋をしたいという気持ちを抑えきれなくなったら、すぐに行動に出てしまっても構いません。すでに意中の異性がいる方は、思い切って自分から食事などに誘ってみてもいいでしょう。華麗で優雅なオーラを身につけたあなたのことを拒否するような異性はいないはずです。自分に自信を持ってアプローチしてみてください。

 

財・仕事運:

 職場の経費の見直しをすることで業績が上向きそうな日です。
 不況で業績が下がっている会社が多い中、最近はエコなども叫ばれています。この日、あなたもこうしたことに思いを馳せてみてはいかがでしょうか。たとえば使い過ぎの経費を反省して改善する努力をするだけでも、ずいぶん違いが出るものです。小さなことかもしれませんが、こうしたことが仕事運上昇のきっかけになったりするものなのです。
 当然ながら、こうした心掛けは財運にも好影響を及ぼします。ただ、財運で少し気になるのが盗難の運勢が出ていることです。財布をかばんから取り出しやすいように外ポケットなどに入れている人は、盗難防止のためにかばんの中に仕舞うようにして下さい。

 

今日のラッキーカラー

アクア・マリン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング