1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

ガリ占い・目立ちたガリ(九紫火星)2019年下半期の運勢は?

OTONA SALONE / 2019年6月30日 0時0分

ガリ占いの「目立ちたガリ」の人は、九星気学でいうところの九紫火星の人。華やかさを持っているのが特徴です。

 

目立ちたガリの総合運

「ラッキーで強運なときこそ、暴走しすぎに要注意」

下半期の目立ちたガリは幸運期です。ラッキーなことに恵まれ、強気な姿勢で物事を進められるでしょう。仕事においても自信を持って意見を伝え、それがいい方向に行くので、自分でも「今は運がいいな」と思う場面が多いはず。身の回りで何か問題が起きたとしても、気持ちが強いので影響を受けません。

 

ただ、強運なときというのは、暴走しやすいときでもあります。お金の使い過ぎ、おしゃれのし過ぎに多少気をつけてくださいね。華やかで美的感覚に優れている目立ちたガリにとって、着飾ることは運気アップにつながりますが、ほどほどを心掛けてください。

 

また、ちょっとしたトラブルや争い事があったときに「自分に落ち度はない、相手が悪い」と思いやすい傾向があります。そして実際の要因は、半々かもしれません。イライラをため込まないためにも、ぱっと切り替える癖をつけるといいでしょう。

 

【2019年下半期の毎月の運勢は?】

目立ちたガリの毎月の運勢

7月 家族問題が引っかかってきます。でも目立ちたガリがそれに関わってどうしようというわけではなく、ただ聞くのみにあります。

8月 本来は休みが多い時期なのに、仕事で精を出さなきゃいけなかったり。または知人や家族など、周りの人から予定を組み込まれやすいときです。

9月 少し遅れ気味の運気。仕事や友達とのお付き合いで、つい連絡が遅くなりそう。大切な案件にはリマインダーを使うなど工夫してみて。

10月 華やかさを持った目立ちたガリですが、10月は目立つことを控えようかなという気持ちになります。

11月 これまで敵なしで進んできたところに、ふっと自分と張り合う人が現れて驚くかもしれません。それは仕事、恋愛、勉強において起こりやすいでしょう。

12月 意見の合わない人、いくら話し合っても無駄な人がいます。そんなときは、分かり合える人のところに行くこと。切り替えが大事です。

 

【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】

目立ちたガリ2019年下半期運

「◎」

下半期は運がいいときなので、存分に幸運期を楽しみましょう。

 

目立ちたガリの健康運

日差しに注意の暗示が出ています。日焼けのし過ぎ、また紫外線による視力の問題に気をつけてください。夏だけじゃなく、秋冬も対策は続けましょう。それから、うっかりミスによるヤケドにも気をつけて。

 

目立ちたガリの金運

強気の姿勢で金運は良好です。ひとつアドバイスをするなら、投資などで儲かったらすぐに逃げましょう。条件のいいアルバイトや副業なども、ずっと長く続けるより短期のほうがおすすめです。

 

目立ちたガリの仕事運

下半期はラッキーなときなので、自分の思うように仕事が進められるでしょう。仕事を変えたいと思ったときは、社内で異動するのが吉。会社を変えるのは避けたほうが無難です。

 

目立ちたガリの対人運

下半期は切り替えが出やすいとき。人間関係でおもしろくないこと、困ったことがあったとしても、全部ひっくり返ってちゃんと自分の希望通りにいきます。早急に判断しなくて大丈夫です。

 

目立ちたガリの恋愛結婚運

恋愛、結婚運ともにいいでしょう。そして、下半期は自分で「この人にしよう」と迷わず決めることが大切です。なぜかというと、決めかけたらほかの人が現れる、そんなことが起こりやすいから。あまりフラフラしすぎると噂になってしまうかも。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

目立ちたガリの生まれ持った運勢や性格

「陽気さと冷静さを持つ個性派」

周囲を明るく照らし、人の目を引く存在感の持ち主。華やかで個性的な人が多く、トレンドに敏感で新しい情報をいち早くとり入れます。器用な性質で、大抵の挑戦はうまくいくでしょう。
そして、華やかさだけではないのが目立ちたガリの特徴。頭の回転が速く、冷静沈着な判断力も持ち合わせています。弁才もあり、交渉事が得意。気分にムラがあるので、地道な努力を大切にすれば、活躍の場はさらに広がります。

 

目立ちたガリの有名人

明石家さんま、阿部寛、藤原竜也、松嶋菜々子、梨花、深田恭子など

 

illustration:紅鮭色子

 

■「下半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2019年下半期 by伝説の占い師・西新宿の母

 

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

 

≪占い師 西新宿の母 真如雅子さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください