1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】6/27のやぎ座は2位

OTONA SALONE / 2019年6月27日 0時0分

2位

Capricorn

総合運:

 あなたが女性ならば、今日は普段以上のかわいらしさに溢れています。あなたの心が前向きになっているのがその理由で、自分を美しく見せたいという欲求が高まっているがゆえに外見にもそれが現れ、かわいらしさが溢れるようになっているのです。
 このような日には、臆病になる必要はありません。積極的に何事にも挑戦していくことで成功を得られるはずです。
 もしも時間があるのならば、芝生が敷き詰められた公園など、自然が溢れている場所に出かけると、あなたはより一層輝くことができます。公園をのんびりと散歩すると、心が洗われたような気分にもなれるはずです。自然の恵みを一心に浴びて、生まれ変わったつもりで一日を過ごしてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、パステル調の服を身につけることで好調な恋愛運を得ることができます。淡い色彩の洋服は、着ている人を優しく見せることができ、これまであなたを恋愛の対象として見てくれていなかった異性を振り向かせることも可能になります。
 もしも今日、意中の異性と接触する機会があるのならば、ぜひともファッションに気を配って視線をこちらに向けるようにしてください。
 また、メールや電話で意外な誘いがある可能性もありますので、携帯電話はマメにチェックするようにしてください。すぐに連絡を取らないとチャンスを逃してしまいかねません。特に電話が鳴っていたら、すぐに出るように心がけましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの美的センスが職場を明るくする日です。よほどの大企業でもなければ、職場というものは一般的にあまり華やかではありません。しかし、もし職場が明るい色にあふれていたら、活気が出てみんなが生き生きと仕事をすることができます。
 この日のあなたは、どうしたら職場を明るくできるかを考えます。そこで役立つのがあなたの優れた美的感覚なのです。たとえばちょっとした花を飾るだけでも、気分が変わって職場が華やぐものです。あなたのこうした気配りは、きっと周囲から高い評価を受けることになるでしょう。
 財運はかなり上昇しています。あなたの美的センスを表現するために、洋服やアクセサリーなどにお金を使うのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パール・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください