1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】6/27のかに座は8位

OTONA SALONE / 2019年6月27日 0時0分

8位

Cancer

総合運:

 今日のあなたは慎重居士であるべき。焦って行動をするとそれが空回りして悪い結果に陥る危険性があります。ちょっとでも危険だと感じたら近寄らないようにすること。“石橋を叩いて渡る”精神で一日を過ごすようにしましょう。
 とは言っても、消極的に逃げ回ってばかりいたら、せっかくのチャンスを逃してしまう危険性があります。慎重に考えることが前提ですが、自分が興味のあることに関してはチャレンジする精神を持つようにしましょう。
 機と見たらサッと動く。それができたらあなたの一日は実りの多いものになるでしょう。あらゆる物事をしっかりとチェックして、自分が進むべき道を見定めましょう。

 

恋愛運:

 公共の場でのマナー違反など、周囲に不快感を与えるようなことをすると、あなたの恋愛運が下がってしまう危険性がある一日です。特に異性に対してのデリカシーのない行為や発言には要注意。例えばあなたが女性ならば電車の中で化粧をするようなことは御法度です。
 恋愛運を高めたいと思うのならば、意中の異性や好みのタイプの異性だけでなく、どんな人にも不快感を与えないようにすることが大切。どこで誰が見ているか分からないのですから、くれぐれも気をつけて行動するようにしてもらいたいところです。
 あなた自身の内面を清らかにして、誰もが落ち着ける環境作りを心がければ恋愛運は次第に高まっていきます。

 

財・仕事運:

 感情を周囲に伝えるような努力をしたい日です。
 あなたは普段から冷静沈着で、それがあなたの信頼感につながっているのですが、中にはあなたのことを「感情をあまり表に出さない人」「無感動で何を考えているのかわからない人」と見る人もいるかもしれません。
 人それぞれ個性があり、これがあなたの個性ではあるのですが、この日は誰かが冗談をいったときに声を挙げて笑うなど、意識して豊かな感情表現を心掛けてみませんか。仕事というのはお互いの意思疎通が必須ですので、少しだけ気をつけるだけでもだいぶ変わってくるものです。
 財運はまずまずです。無駄遣いは禁物ですが、飲み会を開いて親睦を深めるといった使い方なら問題はないでしょう。

 

今日のラッキーカラー

アクア・マリン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください