1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】7/1のてんびん座は12位

OTONA SALONE / 2019年7月1日 0時0分

12位

Libra

総合運:

 今日のあなたには家庭的な感情が芽生えています。遊びに出かけるよりも自分の住環境を改善するための一日にしたいところです。
 あなたが仕事をしていてそのような時間が作りにくいのならば、雑誌やインターネットなどで理想の間取りを研究してみるだけでもいいでしょう。将来、どんな部屋に住みたいのか、どんなインテリアがあれば日常生活が潤うのかを研究するだけで、あなたは心の豊かさを取り戻せます。
 極端に良い出来事が今日中に起こる可能性は決して高くはないですが、将来のことを考えることで明日以降の人生が楽しくなっていくはずです。長い目で人生を見つめるような一日にしたいところです。

 

恋愛運:

 可もなく不可もなし……という恋愛運です。意中の異性や恋人がいる方は、普段通りに行動すればいいでしょう。無闇にふたりの仲を進展させようとすれば、それが悪い方向に進んでいく危険性がありますので、突飛な行動は慎んだ方が無難です。
 意中の異性がいない方は、新たな出逢いを求めるよりは自分を磨く時間を費やすようにしてください。新たな出逢いを求めようと行動しても、その意欲が強ければ強いほど空回りします。できるだけ自然体で一日を過ごすようにして、明日以降、よりあなたの魅力を発散できるように努めましょう。
 ただし、異性からのアプローチがあったら閉鎖的にならないようにしてください。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、判断の思いきりに欠ける傾向があるようです。物事には、じっくり考えて結論を出すときと瞬時に判断するときがあります。これは性格による部分も多いのですが、その日の運気に左右されることもあります。
 仕事で企画を考える際や報告書をまとめる際に、考え過ぎて袋小路に迷い込んでしまうことがないでしょうか。そんなときには、試しに自分の直感を信じてみるのも手です。直感というのは合理的には説明しにくいものですが、あえてそうすることで、運気が戻るきっかけになるかもしれません。
 財運もこの日は少し低めですが、慎重になり過ぎるとなかなか上がってきませんので、気分転換程度の小物などを衝動買いしてみるのもよさそうです。

 

今日のラッキーカラー

パープル・ネイビー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください