1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】7/12のかに座は9位

OTONA SALONE / 2019年7月12日 0時0分

9位

Cancer

総合運:

 今日のあなたは、特に対人関係において良い出来事があります。仲の良い友人同士で好きな場所にでかけてみたり、遊びの計画を立てたりすると素晴らしい出来事と出逢うことができるでしょう。
 また、高い場所に登ってみることも幸運を運びます。時間が許すのならば山登りをしてみてもいいですし、それほどの時間がない方は、デパートなどの高層ビルの屋上に上がって地上を見下ろしてみてください。雄大な景色に心を奪われる経験をすれば、あなたの心の中に潜む悩み事がすっかりと払拭されて、晴れ晴れとした気分になれるはずです。特別、大きな出来事はないかもしれませんが、あなたの心が豊かになることは必至です。

 

恋愛運:

 今日は家庭的な自分を演出することで、恋愛運がアップします。女性ならば恋人や意中の異性にお弁当などを差し入れしてあげたりするのが効果的。男性ならば、女性が困っている姿を見かけたら、さりげなく救いの手をさしのべるのが効果的です。
 普段ならば臆してしまうような行動であっても、今日のあなたは自然に行えます。意中の異性がいない方も、できるだけ多くの異性に親切にしてあげるようにしましょう。
 今日、すぐに何かしらの結果が出るとは限りませんが、こうした行いを続けることで、あなたの魅力はどんどんと増していくはず。今日という日をきっかけにして、より魅力的な人間になっていきましょう。

 

財・仕事運:

 あなたが調整役に徹することで仕事がうまく回っていきそうな日です。
 仕事というのは、相反する利害があったり立場によって見方が変わるなど、うまくいかない局面が必ずあるものです。そんなときに重要となるのが調整役。
 あなたはもともと自分よりも他人がうまくいくことを喜びと感じる性格の持ち主で、ときにはそれが原因で消極的で自分の意見がないと思われるケースもあるのですが、この日は面倒な仕事のトラブルをうまく処理して、周囲から「あなたがいてよかった」と感謝されることになります。
 財運についてもこの日は調整に適した日です。最近使い過ぎているならこの日は支出を抑えればいいし、給料日後なら少し贅沢をしてもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

サファイア・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください