1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】7/13のみずがめ座は8位

OTONA SALONE / 2019年7月13日 0時0分

8位

Aquarius

総合運:

 どことなく気持ちが消極的で、前向きな心を保つことが難しい一日です。他人のことよりも自分のことを優先しがちで、自己中心的な人物だと思われてしまう危険性がありますので、多くの人と接することは避けた方が無難です。特につき合いの浅い人と接すると、勝手な人だというレッテルを貼られかねませんので、相手に合わせて自分の意見を口にしないようにした方がいいでしょう。
 このような日は、自分ひとりでできる趣味に集中するのが最適です。特に目立った趣味がないのならば、お気に入りのテレビ番組をボーッと眺めるような時間を作ったり、イヤホンで自分が好きな音楽を聴いて心の平穏を取り戻すようにしたいところです。

 

恋愛運:

 あなたの今日という一日は、恋愛に対してどこか消極的。恋人がいる方もいない方も、異性に対しての欲望をあまり抱けずに終わる可能性が高いです。
 それでもどうしても今日、恋愛を楽しみたいと考えるのならば、一夜限りのアバンチュールを求めるような、普段とは違う異性との逢瀬を楽しむことが大切です。同性の友人と遊びに出かけて、周囲にいる異性に熱っぽい視線を送ってみてください。一夜限りで終わると割り切ってつき合えるような人が近くにいたら、思い切ってその誘いに乗ってみましょう。恋愛に対して消極的な分、ドライな男女関係を楽しむことができるはずです。人生、たまにはそんな一日があってもいいでしょう。ただし、尾を引かないように注意してください。

 

財・仕事運:

 あなたの正直さや真摯な姿勢が吉と出そうな日です。
 この日、あなたはクレーム処理などのトラブルに見舞われます。トラブル自体はついていないように思えますが、こういうときにどう対応するかで運気はよくも悪くもなるのです。
 たとえばクレームであれば、なにが原因だったのかを正直に説明し、誠心誠意の謝罪をすることが重要です。いちばんよくないのは言い訳に終止することです。逆に真摯な態度で対応すれば事態も好転し、的確な対応を下ということであなたの評価も上がるでしょう。
 財運はごく普通ですが、たとえば財布を拾ったらすぐに警察に届け出るなど、正直さを大切にしたい日です。そうすることでお金に関する運気も上がっていくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ティール・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください