1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 8/20~8/19 【裏さそり座】

OTONA SALONE / 2019年7月19日 0時4分

この時期のさそり座さんには、フレッシュな恋愛が待っています。

交際中の人は、相手の新しい側面に気づく場面があるかもしれません。

その側面をポジティブに捉え、関係性に新しい視点を取り入れると、2人に必要な情報が自然と訪れます。

ゆっくりでも、あなたから行動を起こすことで、関係が進展していくでしょう。

 

出会いを求めている人には、意外な人から誰かを紹介してもらえるかもしれません。

紹介やお見合いに向いている時期なので、あまり乗り気でない場合でも、顔だけでも出してみて。

緊張したり、無理にテンションを上げたりせずとも、自然体でいられる相手と出会える可能性があります。

またこの時期は、年下の若い相手からアプローチされる可能性が。

その人はフェアな関係を築ける健全な心を持っていそう。

関係を進めてみてもよいでしょう。

 

気になる人がいる人は、今が告白のチャンス。

いまは恋愛運が好調です。

いつも慎重なさそり座さんですが、この時期は、気持ちを伝えたいと思ったら、すぐに行動を!

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】7/20~8/19まとめはこちら

 

 

≪心理オントロジスト 流光七奈さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください