【オトナ星占い】7/18のみずがめ座は7位

OTONA SALONE / 2019年7月18日 0時0分

7位

Aquarius

総合運:

 自分でも信じられないくらいに、不思議とてきぱきと物事を進めることができる一日です。“一瀉千里”という言葉がぴったりの一日と言えるでしょう。
 特に自分を変える必要はありません。普段通りの行いをするだけでいいのです。あなたを中心にして地球が回っていると思えるくらいの一日ですので、あなたが嫌なことや辛いことに遭遇することはまずありません。
 昨日までに嫌な出来事があった人ほど素晴らしい出来事が待ち受けていますので、この数日、不遇を託っていた人は特に期待していいでしょう。
 あまり深く考え込まずに、軽い気持ちで様々な物事に取り組んでいいと思います。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、官能的な心が宿っています。恋人がいる方は、あの人の胸に飛び込んでいくつもりで自らの欲望のままに行動することで、素晴らしい一日を過ごせます。
 恋人がいない方も、欲望を隠すのではなく積極的に行動することが大切。異性からの誘いがあったら、逡巡することなくついていくことで、素晴らしい恋愛への発展が期待できます。
 今日という一日は、できるだけアグレッシブに行動すること。異性を前にして恥ずかしがったり、躊躇することは厳禁です。運命の出逢いを果たすことのできる可能性がある一日なのですから、異性が多く集まる場所に出かけ、出逢いのチャンスを増やしてください。

 

財・仕事運:

 人間関係に振り回されて自己嫌悪に陥りそうな日です。あなたはよくいえば誰とでもうまく関係を築くことができるのですが、反面、八方美人になってしまう危険性もはらんでおり、仕事においてはしばしば障害になりかねません。
 たとえば、ふたりから仕事を頼まれたときにどちらを優先するかで悩んだことはないでしょうか。これはあなたの優しさの裏返しなのですが、だからこそ誰にも不満をぶつけられず、自身が不利を被ってしまうのです。
 財運についても、つき合いを断りきれずに散財するなど、自分の意志とは反した出費がありそうです。ときには「NO」をいえる勇気を持ちましょう。常日頃、人間関係を大事にしているあなたなら、それくらいは許されるはずです。

 

今日のラッキーカラー

トマト・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング