1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】7/23のかに座は1位

OTONA SALONE / 2019年7月23日 0時0分

1位

Cancer

総合運:

 今日のあなたは心に波風が立ちにくく、大きなトラブルはほとんどないでしょう。その代わりに今日中にびっくりするような幸せな出来事にありつける可能性も低く、平穏無事のままに一日を終わらせることができます。
 平凡な日常の積み重ねが、あなたの心を平静に保つことができるのですから、それ自体は決して悪いことではありません。あなたの心に正直に、ごく普通の生活を貫くことを心がけてください。
 人に奉仕をする精神を大切にすることは、運気をアップさせるポイント。周囲の人に喜ばれるような発言、行動を心がけるようにすると、あなたの人望はアップしていきます。
 もしも時間があるのならば、静かな場所に出かけてみると、より心が安定するはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、受け身でいることが大切です。恋愛に対して積極的に行動するというよりは、異性の要求に応じてサービス精神を発揮することが大切になります。
 受け身でいるということは、自分の感情とは違ったことであっても応えるということ。できるだけ異性からの要求に逆らわずに、求められるがままに奉仕することが大切になります。
 それがあなたにとって本意ではないことであっても、相手が喜んでくれるのであれば嬉しいという感情を持ってリクエストに応えるようにしましょう。自己犠牲の精神を忘れずに、周囲の人と接するようにしてあなたの良さを知ってもらえるようにしましょう。

 

財・仕事運:

 周囲の環境に身を委ねることで活路が見出せそうな日です。一般的には流されるより自分で決断するほうが、とくにビジネスでは重要といわれがちです。もちろんそれも真理ではありますが、ときには「この結果しか出ようがない」という状況もあるものです。たとえば、クライアントやスポンサーの意志が強く働くなど、あなたの周囲でも起こり得るのではないでしょうか。
 そんなときには、余計な対立で時間を浪費するより、制限された中で最高の結果を生む努力をすべきでしょう。この日のあなたには、周囲の状況を味方につける運気が訪れていますので、必ずうまくいくはずです。
 財運でも、何か迷うことがあれば周囲に相談してみて下さい。思わぬ啓示が得られるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

コバルト・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください