1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】7/23のやぎ座は2位

OTONA SALONE / 2019年7月23日 0時0分

2位

Capricorn

総合運:

 水に関係のある場所にでかけることで運気がアップする一日です。あなたが海の近くに住んでいるのならば海に出かけて打ち寄せる波を見つめるだけで心が洗われたような気分になれるでしょう。
 また、日常生活においても水に気をつけること。水には心を清める作用がありますから、あなたの心が清く美しくなるはずです。あなたの心が透き通ったような状態になれば、運気が下がることはまずありません。実りのある一日を謳歌できること請け合いです。
 周囲の人にも同じようなパワーを与えられるように心がければ人望を集めることも可能。あなたが職場勤めならば、職場に花瓶に生けた花を持っていくなどの行いをすると、素敵な出来事が返ってきそうです。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、今日はどちらかの家やホテルにお泊まりを企てることで仲を深められる一日です。相手の都合もあるでしょうが、自分から強引に誘ってみてもいいでしょう。また、それが叶わなかったとしてもふたりの距離を縮めることに腐心すべき。仕事やその他のスケジュールで逢うことすらできない一日だったとしても、連絡はマメにするようにしてください。
 相手からのメールの返信がなかったとしても、こちらから2通、3通と送ってしまっても構わないでしょう。ただし、必ず相手をねぎらう言葉を添えること。自分のことばかりを語るようでは、相手は逆に面倒な存在だと認識してしまうようになります。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、自己犠牲の精神でサポート役に回ることで、最大限の運気を引き寄せることができます。
 仕事というのは誰かひとりだけががんばればうまくいくというものではなく、2番手や3番手といった立場の働きも大変重要です。あなた自身、リーダーを立てて脇から支えるという役回りには手応えを感じているのではないでしょうか。この日は、仕事上の成果という面からも評価という面からも、そうしたあなたの姿勢にスポットが当たります。
 これは財運にも大きな影響を与えます。もしかすると社長賞やご祝儀のような形で、目に見える「ご褒美」があるかもしれません。そんなときは周囲においしいものでもごちそうするなどすれば、運気はさらにアップします。

 

今日のラッキーカラー

アッシュ・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください