1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】7/24のさそり座は5位

OTONA SALONE / 2019年7月24日 0時0分

5位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは共感能力に優れています。人の心の痛みを分かち合い、喜びを共有し合う。そういう意味では対人関係において素晴らしい出来事が待ち受けている可能性が高いと言えるでしょう。
 また、小さな子どもと接することで若いエキスを吸収することができる運勢でもあります。無邪気な子どもの笑顔を見ていると、あなたはどんどんと元気になれるはず。年下の知人との交流を図って、若者に流行しているものを採り入れてみるのもいいでしょう。
 今日のような一日にはできるだけ多くの人と一緒に過ごすこと。家に閉じこもって孤独な一日を過ごしていると、せっかくの運気も下がっていってしまいますよ。

 

恋愛運:

 今日はあなたの趣味に没頭することで新たな出逢いのチャンスがあります。インターネット上のSNSなどで同じ趣味の人と会話をしてみてもいいでしょう。顔が見えない相手だからこそあなたも本音をさらけ出すことができ、それを繰り返していくことで、今後につながる素敵な出逢いが芽生える可能性があります。
 また、現実の場においても自分の趣味に関連した話題を周囲の人に提供すること。「へえ~」と言われるような蘊蓄話を披露してみるのもいいでしょうし、自分の趣味に関連した写真を見せるのもいいでしょう。
 これまであまり話題にしてこなかった趣味をさらけ出すのが最適。あなたの意外な一面を知ることができた異性から、好意的な視線を向けられるようになります。

 

財・仕事運:

 「美」に関する仕事に大きな運気上昇のチャンスが訪れています。化粧品関係、服飾関係、クリエイティブ関係など、もしあなたが何らかの形で美に関わる仕事をしているなら、この日は大きな成果が得られる日になりそうです。
 「美に関わる仕事といっても、営業や事務なら関係ないのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。仕事というのはひとりでできるのではなく、何人もが協力し合ってはじめて成り立つものです。華やかな表舞台に立つ人もいれば、縁の下で支える人もいる。どのようなポストであれ、結果を残すことは可能なのです。
 財運もまずまずです。美的センスが高まっていますので、財布を新調するなどしてもよさそうです。

 

今日のラッキーカラー

アクア・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください