1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】8/10のおひつじ座は10位

OTONA SALONE / 2019年8月10日 0時0分

10位

Aries

総合運:

 今日のあなたは、日常生活の中で大きな失敗をしでかしてしまいそう。そういう意味では今日の運勢はあまり良くはないかもしれません。
 悩み事を抱えている人は、その悩みが増幅して、常に苛々としてしまいがち。結果的に心に大きなストレスを溜め込んでしまうことになるでしょう。
 ストレスが溜まったままでは翌日以降に悪影響を及ぼしますから、今日の内にストレスを発散することが大切。趣味に没頭したり、賑やかな場所に出かけて大騒ぎをしたり……。日頃の憂さを晴らすような行動を取って、嫌なことは忘れるようにしたいところです。
 どうしても悩み事を忘れることができないのならば、友人に愚痴を聞いてもらうのもいいでしょう。

 

恋愛運:

 恋愛においては、比較的何も起きない一日になるでしょう。出逢いを求めている人にとっては残念なことかもしれませんが、毎日のように出逢いのチャンスがある人などいません。たまにはこのような日があると割り切って、今日は別のことに精を出した方が良さそうです。
 恋人がいる方も、今日という一日に特別な出来事が起きる可能性は少なく、無理をして逢ったとしても、普段通りの会話や行為が続くだけ。むしろマンネリに陥って倦怠感を抱くようになりますので、今日、恋人と逢う予定がある方は、あらかじめ何か一緒に楽しめるものを用意して、少しでもふたりの時間にうるおいをもたらすことができるように努力しましょう。

 

財・仕事運:

 この日の仕事運はあまりいいとはいえない状態です。全体的に停滞気味で、もしかするとミスをして周囲に迷惑をかけたり、人間関係にひびが入ったりするかもしれません。
 こういうときに気をつけたいのが、あとに引きずらないことです。もちろん反省することは大事ですが、切り替えるということも運気を上げるコツのひとつなのです。
 とくに人間関係の問題は、いつまでも引きずっていると修復することが困難になってしまいます。早めに水に流して関係を修復するよう心掛けて下さい。そのために飲み会の席などを設けてもいいかもしれません。あなたが相手より上の立場ならごちそうするのもいいでしょう。こういうお金の使い方は散財にはあたりません。

 

今日のラッキーカラー

ターコイズ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください