1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】8/15のかに座は6位

OTONA SALONE / 2019年8月15日 0時0分

6位

Cancer

総合運:

 今日のあなたの運勢は良くもなく悪くもなく、ある意味平凡なものです。これといって変わり映えのしない一日になるでしょうが、だからといってボーッとした一日を過ごすようなことは避けたいところです。
 どんな一日にも様々な出来事があります。同じような毎日の繰り返しといっても、日常の至るところに小さな変化はあるはず。その小さな変化にいかに気づくことができるかによって、あなたの今日という一日が有意義になるでしょう。
 平凡な日常に潜む小さな幸せを発見することができれば、あなたの心は少しずつ成長していくはずです。心の豊かさを得られれば、翌日以降の人生も色合いが鮮やかなものになるでしょう。

 

恋愛運:

 新たな恋愛を望むのならば、今日は“肉食系”で行動することが大切になります。自分からどんどんと異性に話しかけ、出逢いを求めていることを開け広げるようにしましょう。
 あなたが女性だったとしてもおしとやかな女性らしさを前面に出す必要はありません。少々がさつに見えるような振る舞いをしても、それを好意的に受け止めてくれる人がいるはずです。
 ただし、乱暴な言葉づかいや礼を失した行動を取ることだけは厳禁。“親しき仲にも礼儀あり”という言葉の通り、年上の人に対しては特に気づかいを心がけましょう。
 恋人がいる方は、相手を押し倒してしまうくらいの行動に出てもいいでしょう。相手の身体をストレートに求めてみてもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 この日の仕事運はあまりいいとはいえない状態です。全体的に停滞気味で、もしかするとミスをして周囲に迷惑をかけたり、人間関係にひびが入ったりするかもしれません。
 こういうときに気をつけたいのが、あとに引きずらないことです。もちろん反省することは大事ですが、切り替えるということも運気を上げるコツのひとつなのです。
 とくに人間関係の問題は、いつまでも引きずっていると修復することが困難になってしまいます。早めに水に流して関係を修復するよう心掛けて下さい。そのために飲み会の席などを設けてもいいかもしれません。あなたが相手より上の立場ならごちそうするのもいいでしょう。こういうお金の使い方は散財にはあたりません。

 

今日のラッキーカラー

ハニー・イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください