1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

てんびん座の9月運勢 9月23日~10月22日生まれ

OTONA SALONE / 2019年9月1日 0時5分

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

9月前半は、守護星の愛と美の星、金星をはじめ、太陽、思考や伝達の星、水星、行動や戦いの星、火星がひとつ前のエリアへ。次にやることのための準備期間であったり、ひとりで孤独に作業したりと、社交好きのてんびん座にとっては、いつもと違う時間かも。

そんな中、14日の満月前後をきっかけに仕事の忙しさは落ち着いてきそう。ただ、ここで何か問題が出る可能性もあるのですが、満月に水星や金星がてんびん座に入ることから、人気が出てきて、その問題が気にならなくなるかもしれません。あるいは、その問題について考えるのだけれど、結論は出ないままに日々を楽しむモードに。

18日には土星が「順行」。なかなか答えが出なかった居場所の問題も、この頃から大きく変わっていきます。23日には太陽もてんびん座へ入り、水星、金星、太陽の応援を受ける中で、29日にてんびん座で新月が。再出発のタイミングとなるかもしれません。

(イラスト/いいあい)

 

 

≪アストロロジー・ライター Sayaさんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください