1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】8/31のいて座は3位

OTONA SALONE / 2019年8月31日 0時0分

3位

Sagittarius

総合運:

 清流を流れる水のように、今日のあなたは清らかな心を持ち合わせています。川の水は流れていくもの。常に同じ場所にとどまらずに流れ続けるもの。ですので、今日のあなたも行動的になって様々な場所に移動するようにしましょう。
 そうすれば、あなたは行く先々で幸運に巡り会うことができます。思わぬ人との出逢いであったり、ビックリするような出来事との遭遇であったり、あるいは素敵な情報であったり……。様々な恩恵を授かりながら一日を終えることができます。
 あなたの心がけ次第で、その幸運をつかむチャンスは何倍にも膨れあがっていくはずです。くれぐれも見落とさないように気をつけてください。

 

恋愛運:

 偶然乗り合わせたエレベーターや乗り物などで、意外な異性との出逢いがありそうな一日です。それは、必ずしもあなたの本命の異性ではないかもしれませんが、今日という日をきっかけにして新たな恋愛を育むことも夢ではありません。恋人がいない方は、特に今日という日を重要視して行動するようにしてください。
 また、異性との出逢いがあったとしても、必ずしも今日の内に仲が深まるとは限りません。今日のところは単なる出逢いだけで留まり、翌日以降に再び会話のチャンスが訪れる可能性もあります。もしも今日、思い当たるような異性と巡り逢えなかったとしても、それはあなたが気づいていないだけかもしれません。

 

財・仕事運:

 この日は、あなたのコミュニケーション能力が大いに役立ってくれそうな日です。あなたはもともと社交的なタイプで、面倒見もいいので周囲からは好意的に見られています。この日はあなたのそんな一面がさらにクローズアップされます。
 たとえば、なかなか進展しない業務にぴりぴりしている職場をあなたが和ませたり、部署と部署の架け橋となって大幅に業務を改善したり……。
 ひとりでできる仕事など限られます。コミュニケーションを取ることで、成果にも如実に好影響が出るものです。この日のあなたは、その潤滑油として大きな働きを見せるでしょう。
 財運も好調です。職場を盛り上げるために宝くじの共同購入などを呼びかけてもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ストロベリー・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください