1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】9/2のしし座は1位

OTONA SALONE / 2019年9月2日 0時0分

1位

Leo

総合運:

 今日のあなたの心は、様々なことへの欲求に満ち溢れています。美味しいものをお腹いっぱい食べたい、好きな人と濃密な時間を過ごしたい。やりたいことを好きなだけやりたいという欲求が充ち満ちていて、何から手をつければいいか分からないような状況です。
 “二兎を追う者は一兎をも得ず”ということわざがあるように、本当に自分がやりたいことは何なのかを考えて、優先順位を決めることが得策。一日の時間は誰もが平等で24時間しかないのですから、限られた時間で最もやりたいことを果たせるように努力しましょう。
 ただ、消極的になることだけは厳禁です。いつでも顔は前向きに。プラス思考で一日を過ごしましょう。

 

恋愛運:

 恋人が欲しいと思っている方にとってはチャンスになる一日です。今日のあなたは、いい意味でオオカミのように貪欲に、異性に対してアプローチすることができます。近くに好みの異性がいたら、どんどんと近づいて話しかけるようにしましょう。
 今日のあなたは受け身でいるよりも能動的でいることが吉なのですから、相手からのアプローチを待っているようではいけません。ストレートに自分の気持ちをぶつけてみるのもいいですし、相手をメロメロにさせるくらいの色気を振りまいてみてもいいでしょう。あなたが女性ならば、いつもよりもセクシーで大胆な服装で出かけることをおすすめします。

 

財・仕事運:

 瞬時の判断が吉と出る日です。この日のあなたはいつにも増して忙しいのですが、こんなときに限って判断を急ぐ案件が重なります。いつもは慎重に可否を検討するあなたですが、この日は自分の直感を信じてみませんか。
 もちろん何も考えずにひらめきだけで判断するのは危険ですが、この日のあなたは検討すべきポイントをしっかり絞りさえすれば自ずと答えは出てきます。とくにあなたが上司の立場なら、部下に対して自信たっぷりの態度で指示を与えるようにすれば、いい結果がついてくるでしょう。
 財運はいい状態です。あなたが投資などをしているなら、銘柄選びや投資先の選定には最適な日です。思いつきで宝くじなどを買ってみるのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ネイビー・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください