1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】9/2のかに座は12位

OTONA SALONE / 2019年9月2日 0時0分

12位

Cancer

総合運:

 今日のあなたは、人に対して優しい気持ちになることができます。いつもは苛々としてしまうようなことにも寛大な気持ちになることができ、心に波風が立つことはありません。
 普段は話しかけづらい人にも自然に声をかけることができるため人脈を広げるにはうってつけの一日。あなたが勇気さえ持てば、翌日以降の人間関係がより良好になることは請け合いです。
 ただ、一方であなたの何気ない一言がナイフのように人の心に突き刺さることがあります。あまり調子に乗りすぎてよけいなことを口にしないように注意することが必要です。せっかく寛大な心が宿っていても、軽はずみな言葉を口にすると効果が薄れてしまいます。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、恋愛に対して貪欲になれる精神が宿っています。恋人がいる方は、あの人に思い切り甘えて、幸せな時間を過ごす一日にしたいところです。
 恋人がいない方も、近くの異性と一緒に行動して、異性の持つ魅力を最大限に感じ取ることがベスト。人間誰しも異性を前にすると特別な感情が芽生えるものですから、それを吸収してより美しく魅力的な人間へと育っていきましょう。
 もしも近くに異性がいない場合は、インターネット上の出逢いの場などで相手を求めてみてもいいでしょう。意外な人物と知り合うことができ、翌日以降の人生が潤いのあるものへと変貌する可能性があります。

 

財・仕事運:

 あなたのロマンチックな面が仕事にうまく生かされる日です。
 あなたはもともと感受性が非常に高く、たとえば結婚関連や化粧品関連、広告関連、サービス業など、どこかでロマンチックさにつながるような職に就いているのではありませんか。そういう仕事で重要なのは、顧客の感動にどれだけ共感できるかです。
 これは営業や事務といった職種でも同様です。顧客の感動を引き出すための努力を惜しまないことが、仕事の成果に結びついていくのです。この日のあなたは、そうした共感力が大いに高まっています。きっといい成果を上げることができるはずです。
 財運もいいので、感受性に訴えるようなグッズなどを購入して、自分磨きに役立てるのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

オーキッド・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください