なんて癒し! かわいすぎる「子猫カレンダー」で感じた5つの幸せ

OTONA SALONE / 2019年9月12日 17時0分

なんて愛くるしいのでしょう! ふわふわな毛並み、まぁるい目、クリームパンみたいな手。見ているだけで自然と笑顔になってしまう子猫の写真。あぁかわいい、癒される、幸せ。

OTONA SALONE編集長アサミ、実はここ数年で最もハマっているのが猫なのです! 猫の記事やSNSを毎日チェックしております。本当は猫を飼いたいのだけれど、諸事情あっていまは飼えず……。

 

「癒しと幸せ」がほしい方に!

猫を飼いたい、でも飼えない、だけど猫を毎日愛でたい。癒しと幸せがほしい……。そんな欲求を満たしてくれるものが、この可愛い子猫が掲載されている『ずっといっしょ。子猫カレンダー2020』なのです!

 

 

このカレンダーを実際に手にとってみて、わかりました。スマホやPCで猫画像や猫動画では得られない癒しと幸せが、『ずっといっしょ。子猫カレンダー2020』にはあるのです!

では、中身の超絶かわいい子猫写真とともにお届けしましょう!

→いますぐ欲しいかたはコチラをチェック!

 

 

子猫カレンダーの「5つの幸せ」♡

1.いつでも子猫が部屋にいる!

毛布にくるまれたふわっふわのペルシャ。ちょっと困り顔なのがたまりません!

スマホやPCの画像は能動的に見る行為が必要です。カレンダーを部屋に飾ることでふとした瞬間にいつでも子猫の写真が見られるのです。

 

2.写真が大きい、キレイ!

小首をかしげるポーズが反則級のかわいさです! アメリカンショートヘア。

大きい写真ってやっぱりいいですね! リアルな子猫に近いサイズの写真を見ることで、よりふわふわな毛並み、キラキラな瞳、プリプリの肉球を感じられます。思わずカレンダーをナデナデしてしまうほど……。

 

3.毎月、新しい子猫に会える!

モフモフで短足なところが魅力のマンチカン。ピンク色のお鼻やお口もプリティです。

これぞカレンダーの醍醐味! 月が替わるたびに新しい子猫がお部屋にやってきます(写真ですが)。このカレンダーは2019年12月から2020年12月まで。13カ月間、月替わりでかわいいモフモフ子猫に会えるんです。

 

4.ずーっと見つめていられる♡

モフモフ同士がじゃれ合っているのって、癒ししかありません。スコティッシュフォールドの子猫たち。

スマホやPCの画面は、一定時間触れずにいると自然と暗くなってしまいます。でもカレンダーの写真ならそんなことありません。ただただずーっと同じ子猫を見つめることができるんです。まさに“ずっといっしょ”の幸せ!

 

5.カレンダー機能もバッチリ

ぺちゃんこなお鼻が愛らしいエキゾチックショートヘア。どこを見つめているのかしら?

日にちごとの書き込みスペースが大きいところも魅力です。最近、目の疲労がはげしく小さい文字が読めなくて(苦笑)。

また、月曜始まりなので週末の予定をまとめて書き込みやすいところも◎。大安や仏滅などの六曜入りというのも、大人のたしなみとして知っておくのはよいですよね。

 

自分の癒しに、プレゼントに♡

なんとビックリ、850円+税で買えてしまう、幸せと癒しのアイテム! 自分にはもちろん、友達や家族へのプレゼントにもおすすめです。

私は会社用と自宅用に2つゲットしました。何かと予定をカレンダーに記入をする両親にも贈ろうと思います。

 

『ずっといっしょ。子猫カレンダー2020』850円+税(主婦の友社)

2019年9月11日から絶賛発売中です。全国の書店やWEB書店で購入できます。

ここではご紹介しきれないキュートな子猫写真の数々が掲載されていて……。猫を飼っている人も飼っていない人も、とにかくかわいいのでオススメです。

 

≪OTONA SALONE編集長・婚活コラムニスト 浅見悦子さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング