1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】9/13のおうし座は9位

OTONA SALONE / 2019年9月13日 0時0分

9位

Taurus

総合運:

 あなたが今日という一日を有意義に過ごすためには、歴史のある建物を目にすることがポイントになります。長い年月、その場所にたたずんでいる伝統ある建屋は、あなたに何かを語りかけてくれるはず。あなたの知らない過去からその場所にある建物が、何らかの啓示をもたらしてくれるはずです。
 近くにそのような建物がないのならば、テレビの紀行番組やインターネットで探した写真などを見て、じっくりと考える時間を作ってみてもいいでしょう。はるか古代からある巨大な建造物から何かを感じ取ることができれば、あなたは雄大な精神を持つことができるようになるはずです。
 あなたが大きな何かを感じ取ることができれば、人生が好転するきっかけになります。

 

恋愛運:

 梅雨の時期に咲くあじさいのように、今日のあなたはどことなく儚げで潤ったイメージを持ち合わせています。そのため、周囲の異性に大切にされるような出来事があり、それによって自分に自信を持つことができるでしょう。
 ただし、異性に親切にしてもらって当然……という考え方に支配されていると、小さな親切を見逃してしまいます。例えばあなたが女性で、男性と一緒に歩いているとき、男性がさりげなく車道側を歩いてくれたりといった親切心に対して、何の感謝の感情も芽生えないようでは、恋の進展はあり得ません。
 異性に限らず、第三者の親切に対してしっかりと「ありがとう」と口にするようにしたいものです。

 

財・仕事運:

 あなたの安定した存在感が仕事に生かされる日です。あなたは落ち着いた雰囲気を持っているため、周囲から「いざというときに頼りになる人」として一目置かれています。話術にも優れているため交渉や調整に向くタイプで、とくに顧客やクライアントとの打ち合わせや商談などには重宝されているのではないでしょうか。
 この日も条件の難しい商談に出席し、自社に有利になるような契約をまとめるのに一役買うことになるでしょう。これはあなたの評価をさらに高めることになるでしょう。
 仕事運と同様に財運も上昇しています。冷静な判断力にも磨きがかかっていますので、ネットトレーディングなどでいい結果を出せる可能性も高まっているようです。

 

今日のラッキーカラー

ティール・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください