【オトナ星占い】9/14のいて座は8位

OTONA SALONE / 2019年9月14日 0時0分

8位

Sagittarius

総合運:

 本音でおしゃべりができる人の存在はとっても大切なもの。特に今日のあなたは人とのコミュニケーションを欲している傾向がありますので、親友などと連絡を取り合うことが大切になります。
 恋愛の悩みを打ち明けるのもいいですし、遊びに行く計画を立てるのもいいでしょう。また、特に用事がなくても連絡をして、無駄話をするだけでも構いません。有意義なおしゃべりの時間を作ることができれば、翌日以降の元気も生まれます。
 今日の運勢は良くもなく悪くもないといった状況ですが、だからこそ身近な人とのコミュニケーションを大切にして、心の中に豊かさを育ませるようにしてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、正しい言葉づかいを心がけることで恋愛運がアップします。しかし、それほど大きな出来事はなく、むしろ明日以降の恋愛運アップのために今日という一日を犠牲にする心構えが大切になります。異性と会話をする機会があったら、相手を立てることを忘れずに自分本位にならないようにしましょう。自分だけが楽しくて、相手が聞き疲れてしまうような会話になってしまったら、意中の異性の心を奪うことができません。思いやりの心を忘れずに、そして相手への礼儀をわきまえて接することを心がけましょう。
 恋人がいる方も、わがままを言わずに感謝の気持ちを言葉にするようにしてみてください。

 

財・仕事運:

 手順を重んじたい日です。あなたは容易に知識を吸収したり、効率的に仕事を進めるタイプです。これ自体は決して悪いことではありませんし、実際に結果も出ているのですが、ときに手順を無視して手っ取り早く済ましてしまおうとすることはありませんか。
 この日のあなたがまさにそうです。あなたはそれを「自分は仕事ができる」と思うかもしれませんが、この日は大きなミスにつながってしまう可能性があります。
 これを防ぐためには、やはり基本に立ち返ることがもっとも有効でしょう。多少遠回りには見えても、手順を守り着実な仕事を心掛けることで運気も上がってきます。
 財運は低調ですので、この日に大きな買い物をするのは控えましょう。

 

今日のラッキーカラー

ゴールド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング