【オトナ星占い】9/15のさそり座は12位

OTONA SALONE / 2019年9月15日 0時0分

12位

Scorpio

総合運:

 “親しき仲にも礼儀あり”という言葉の通り、今日のあなたは礼を失した言動を慎むべきです。年上の人に対して正しい敬語を使うことを意識することが最も大切です。あなたが職場勤めで、年齢の近い上司がいる場合は特に注意。日頃はフランクな言葉遣いをしている人に対しても、できるだけ丁寧な言葉で接するように心がけると、あなたの印象が変わっていくはずです。
 今日の内に大きなトラブルはないとは思いますが、今日の言動次第では翌日以降の運気が下がっていってしまいますので、しっかりと注意して言葉を口にするようにしてください。
 メールを送る際にも誤字や脱字がないかをチェックするようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛運が下降気味。思わぬトラブルに直面して、恋人や意中の異性との間に亀裂が走るかもしれません。
 その原因の多くは、これまでのあなたの振る舞い。恋人がいる方は、恋人の優しさに甘えすぎていないか、胸に手を当てて考えるようにしてください。
 このような日は、あまり恋愛に対して積極的にならず、その他のことに没頭することが得策です。恋愛以外にもあなたにとってやるべきことはあるはずです。自分なりに行動指針を立てて、いまできることをこなすことを重視しましょう。
 もしも今日、異性と接触する機会があったら、おとなしくするのが最適。静かな微笑みを絶やさないようにして、悪いイメージを持たれないようにしましょう。

 

財・仕事運:

 この日はいつにも増してあなたの視野が大きく広がっています。視野が広いと仕事の全体がよく見えるため、営業戦略を立てたり年間計画を練ったりするには最適な日といえます。
 もしあなたが経営者や自営業者といった経営の方向性を決められる立場なら、まさにこの日は快進撃の日となるでしょう。また、あなたが今もし企画の立案などを担当しているなら、広い視野に立ってさまざまな可能性を検討できますし、どこに障害があるのかも見通しやすいので、非常に質の高い企画を練り上げることができるでしょう。
 こういうときには財運も上昇するものです。貯蓄や保険、投資など、長期的な観点から、ご自分の人生設計や資産管理について考えてみて下さい。

 

今日のラッキーカラー

カーネーション・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング