1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】9/22のてんびん座は1位

OTONA SALONE / 2019年9月22日 0時0分

1位

Libra

総合運:

 今日のあなたには健やかな心が宿っていて、どんな事態に直面してもプラス思考で物事を考えることができます。悪い方に物事を考えればきりがなく、どんどんと悪いスパイラルに陥ってしまうものですが、今日のあなたはどんなに悪い出来事があろうと、それをプラスに受け止めるために、事態はどんどんと好転していきます。
 あなたの良い運気をさらに高めるためには、風通しの良い場所に身を置くことが大切です。こまめに部屋の換気をするなどの小さなことを行うだけでもいいのです。濁っていた部屋の空気が新鮮なものに変われば、あなたはさらに健やかな心を育んでいくことができます。プラス思考を貫いて、実りのある一日にしましょう。

 

恋愛運:

 すでに恋人がいる方は、まるでアダムとイブのように素のままの自分をさらけだして逢瀬を楽しむことができる一日になるでしょう。逢う時間を作れなかったとしても、電話やメールでの連絡を忘れないようにして、距離を縮める努力をすべきです。
 恋人がいない方も、今日の恋愛運は良く、多くの異性からのアプローチが期待できます。今日は異性との交友関係において失敗する危険性が少ない一日ですから、誘いを受けたらどんな場所にでも出かけてみるのがいいでしょう。これまで恋愛感情を持っていなかった相手だったとしても、今日を境に印象が激変する可能性があります。相手を選ばず、どんな異性であっても親密になる努力をしましょう。

 

財・仕事運:

 この日、職場での絆が大きな成果を生み、あなたは達成感と満足感を味わうことになるでしょう。
 あなたは人間関係を重視するタイプで、職場でもコミュニケーションの中心的な役割を果たしているのではないでしょうか。仕事というのは、ひとりが優秀でもできることは限られます。一方、飛び抜けた人がいなくても、みんなが力を合わせることで想像もできないような力が生まれるものです。1+1が2ではなく3にも4にもなり、数が増えれば増えるほどその力はさらに増大するのです。
 この日の成功は、あなたが普段からコミュニケーションを重視して作り上げた関係がもたらしたことですので、大いに自信と誇りを持って下さい。財運も上昇しています。

 

今日のラッキーカラー

セピア

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください