1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】9/24のうお座は11位

OTONA SALONE / 2019年9月24日 0時0分

11位

Pisces

総合運:

 今日のあなたが幸運になるためには、活字媒体に目を通すことが大切です。今日の運気は並程度で、それほど素晴らしい出来事はないでしょうが、だからこそ様々な情報を目に焼き付けて、少しでも有意義な一日にしたいところなのです。
 普段はあまり活字に目を通さない人も、今日はぜひとも新聞や雑誌などを読むようにしてください。また、電車で移動をする際は、車内の広告をチェックすることも有効です。気の利いたキャッチコピーなどを見つけると、あなたの心の中に豊かさが加わるはずです。
 様々な物事を見て読んで、どんどんと吸収していってください。そうすれば、翌日以降に思わぬ幸運が得られるかもしれません。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、安定型。恋人がいる方は、一緒にいるといつも通りの安心感を覚えることができ、大きな変化はないものの心が満たされることでしょう。電話やメールなどもいつも通りにすること。あなたがメールの返信を忘れたりすると、相手の猜疑心を高める危険性がありますので、その点にだけは注意してください。
 恋人がいない方は、今日という一日に素敵な出逢いはないかもしれませんが、自分磨きに費やすことで翌日以降の素敵な出逢いにつなげられます。意中の異性に対してのアプローチは慎重に。さりげない仕草や言葉で相手の気を惹くように努めましょう。異性に親切にしてもらったときは「ありがとう」の言葉を忘れないようにしてください。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは発想力を試されます。
 あなたは物事を理詰めで考えることには長けているのですが、その分アイデアやひらめきといった部分に苦手意識があるようです。この日はたまたま、企画書の作成やアイデア会議への参加といったことがあり、あなたは憂鬱になるかもしれません。あなたは常に一手先、二手先を見てしまうので、アイデアがあっても実現できないと思うとそこで捨ててしまうのではありませんか。
 しかし、みんなが知恵を出し合えば可能性は切り開くことができるのです。実現が困難なことでも、まずはアイデアとして出してみてはいかがですか。思わぬ道が開けるかもしれませんよ。
 財運は、この日はやや低調なので、堅実に過ごしましょう。

 

今日のラッキーカラー

サファイア・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください