1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】9/29のうお座は4位

OTONA SALONE / 2019年9月29日 0時0分

4位

Pisces

総合運:

 今日のあなたは、山や丘、高台などの場所に行き、景色を眺めることで運気がアップします。ビルの屋上などの人工の建造物でも構いません。はるか遠くまで続く地上の景色を眺めることで、あなたの心にあるしこりは取れ、活力が漲るようになるはずです。もしも今日、登山をしたり飛行機に乗るような機会がある人は、絶好の一日を過ごせそうです。
 今日のラッキーアイテムは、紺色の服やアクセサリー。身につけているだけで何となく身が引き締まるような紺色が、あなたの悩みをすっと浄化させて、正しい方向へと導いてくれるはずです。
 高い場所と紺色のアイテム。このふたつを心にとどめて外出するようにしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、広くて大きな場所に出向くことで恋愛運がアップします。そうした場所に出かけることで意外な人との出逢いがあったり、新たな素敵な異性との出逢いがあるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人と一緒にそのような場所にでかけるのがベストです。特に普段は家に閉じこもりがちな人は、なおさら開放的な気分になることができ、時間が経つのを忘れるぐらい楽しい時間を過ごせるでしょう。
 ただ、あなたの心が開放的にならなければ、本当の幸せは感じられません。心の中にもやもやとした感情があるのならば、それらをすべて捨て去って恋愛を楽しむ気概が必要です。幸せな恋愛を求めるのならば他のことはすべて忘れるようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたのカリスマ性が発揮される日です。あなたはもともと職場では人気者で、上からはかわいがられ、下からは慕われるタイプですが、この日はとくにカリスマ性に磨きがかかります。
 こういうときは判断力や決断力も鋭敏になっているため、周囲の絶大な支持を集めたり提案がことごとく通ったりします。大げさにいってしまえば、この日はあなたを中心に世界が回る日です。もし社運をかけたような大プロジェクトがあるなら、積極的に参加するようにして下さい。必ず大きな成果を生むことができるはずです。
 財運も最高潮の状態といっていいでしょう。評価が上がってそれが昇級につながったり、思いもしなかった臨時収入がある可能性もあります。

 

今日のラッキーカラー

ティー・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください