1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】10/11のふたご座は9位

OTONA SALONE / 2019年10月11日 0時0分

9位

Gemini

総合運:

 今日のあなたの心は、まるでカーテンがかかったように心の奥底が見えない状態です。そのため、何をするにも自分の明確な意志を持つことができずに困惑することがあるでしょうが、周囲にいる友人や知人からアドバイスをもらうことによって運勢が好転していきますので、それほど心配をする必要はありません。
 もしも周囲に人がいない環境にいるのならば、電話やメールで連絡を取り、誰かから助言をもらいましょう。そうすればあなたの心の奥底にある真意が少しずつ見えてきます。
 あなたの心のカーテンが開く時期が早ければ早いほど、今日という一日は充実したものになるはずですので、ちょっとでも迷いがあったら直ちに誰かに話しかけるようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、燦々と輝く朝日のようにまぶしげなオーラが漂っています。そのため、周囲の異性からいつも以上に視線を浴びるはずです。このような日は、少しぐらいナルシストになってもOKです。普段ならば恥ずかしくて着られないような派手な衣装を身につけて出かけてみるのもいいでしょう。
 あなたが女性ならば、男性を悩殺するようなファッションをするのも効果的です。多くの異性の視線を浴びれば浴びるほど、あなたは輝けるようになります。今日という一日で自分に自信を持つことができるようになったら、明日以降も同じような暮らしを続けていきましょう。自信を失わずに堂々とすることが何よりも大切です。

 

財・仕事運:

 あなたの信念が結果に結びつく日になりそうです。あなたはおそらく、仕事をする上で「こうすべきだ」もしくは「こうあるべきだ」というモットーをお持ちなのではないでしょうか。これは自分を見失わないために、また考え方や価値観がブレないためにもとても重要なことです。とくに仕事においては、自らのやりがいを見つけ、充実した社会人生活を送るための指針にもなってくれます。
 あなたのこうした姿勢は、同僚や顧客にも好意的に受け止められているはずです。この日もあなたの信念が仕事を通じて周囲に伝わり、あらためて高い評価を受けることになるでしょう。
 財運も今のままでいい状態なので、普段通りの過ごし方をするように心掛けて下さい。

 

今日のラッキーカラー

シルバー・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください