【オトナ星占い】10/22のうお座は2位

OTONA SALONE / 2019年10月22日 0時0分

2位

Pisces

総合運:

 あなたが女性ならば、今日は色気を前面に出すことが幸運のヒント。アイドルタレントや女優になったようなつもりで異性と接するようにしましょう。あなたの色気を男性にアピールするようにすれば、明日以降も幸運が持続するようになります。
 しかし、中途半端なアピールでは事態は好転しません。あなたにとっては大胆なくらいのアピール方法を心がけるようにしてください。女優になったつもりで自分を演じるようにすれば、あなたの好感度はどんどんと高まっていくはずです。
 また、あなたが男性ならば、逆に紳士然と振る舞うことが得策。中性のヨーロッパの騎士のように気高い雰囲気を漂わせるように意識してください。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、恋人からちょっとしたプレゼントをもらうことができて、幸せな気分に浸れる一日になるでしょう。そのプレゼントとは、以前からあなたが欲しかったものだったり、忘れていたお土産だったり、あるいは嬉しい言葉のプレゼントかもしれません。いずれにしても今日は恋人と接触した方がいいでしょう。
 恋人がいない方も、異性からの嬉しい差し入れやねぎらいの言葉が期待できます。その思いやりに対して、あなたが適切なリアクションを取ることができれば、恋仲へと発展する可能性があります。「ありがとう」という言葉だけでなく、お礼をするように心がけることが近道。好みの異性からのアプローチであった場合は、特に注意するようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの目指したい方向を周囲が理解してくれる日となりそうです。
 あなたはエコやボランティアといった社会貢献活動に高い関心を持っているのではないでしょうか。また、職場の環境改善などにも意欲を持っているかもしれませんね。この日、あなたのそうした思いが会社で取り上げられることになるかもしれません。近年、企業も社会貢献活動や福利厚生の充実には力を入れており、まったくあり得ない話ではありません。もしかするとあなたがその担当者に任命される可能性もあります。
 会社がよくなれば社員が気分よく働ける場になるということです。それで業績が伸びれば、賞与や昇給といった形で財運を引き上げてくれることにも期待が持てそうです。

 

今日のラッキーカラー

オパール・ピーチ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング