【オトナ星占い】10/30のうお座は3位

OTONA SALONE / 2019年10月30日 0時0分

3位

Pisces

総合運:

 小休憩をこまめに取ることで運気を上げることができる一日です。特に仕事をしている方は、働きづめだと集中力が落ちて、うっかりミスをしてしまいがちですので、適度なタイミングで一服入れるようにしましょう。
 立ち仕事が多い人は、休憩時に足をマッサージしたりストレッチをすること。身体が凝り固まってしまうと、次第に思考回路も凝り固まって、柔軟な発想が生まれません。頑固になればなるほど今日の運気は下がってしまいますので、人の意見には耳を貸すようにすることも大切です。
 お昼休みには目を閉じて疲れ目の予防をすることも良いでしょう。デスクワークなど、目を酷使する人は特に重要です。

 

恋愛運:

 温故知新を心がけることであなたの恋愛運が高まっていく一日です。源氏物語などに代表されるようないにしえの恋物語を読んでみたり、学生時代の読んだ詩を眺めてみたり……。どちらかというと文学的な作品に触発されて、あなたの心の中に素敵な恋をしたいという感情が芽生えていく可能性が高いでしょう。
 あなたが恋をしたいという気持ちを抑えきれなくなったら、すぐに行動に出てしまっても構いません。すでに意中の異性がいる方は、思い切って自分から食事などに誘ってみてもいいでしょう。華麗で優雅なオーラを身につけたあなたのことを拒否するような異性はいないはずです。自分に自信を持ってアプローチしてみてください。

 

財・仕事運:

 この日は仕事仲間との関係づくりに時間を割きたい日です。
 あなたにはもともと人付き合いのバランス感覚が備わっています。上司、同僚、顧客など、TPOに合わせたつき合い方ができるので、上司や顧客にはかわいがられ、部下や後輩には慕われているようです。とくにこの日のあなたは、人間関係やコミュニケーションといったテーマに敏感になっています。
 こういうときは社内外の人脈を広げる絶好機です。普段はあまり話さない人に話しかけたり、別の部署の人をランチに誘ってみたりしてはいかがでしょうか。
 財運はあまりよくはありませんが、同僚との親睦などにお金を使うのはいいことです。それによって財運があがってくる可能性もあります。

 

今日のラッキーカラー

グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング