1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】11/2のおひつじ座は9位

OTONA SALONE / 2019年11月2日 0時0分

9位

Aries

総合運:

 ずっと思い描いていた理想が現実になる可能性が高い一日です。といっても、すぐに目の前の霧が晴れ、眼前に素晴らしい青空が広がっているような大成功を収める一日ではなく、雪が徐々に溶けて春になっていくようなゆっくりとした変化が訪れる一日です。
 このような日には、できるだけ行動することが大切。ただ待っているだけではチャンスが訪れませんので、いろいろな人と接触を図り、様々な意見を聞き、自分の理想の実現のために走り回ることです。
 あなたに優れた行動力さえ伴えば、今日の運勢はどんどんと好転していきます。自分の理想を強く頭に思い描くことも大切ですよ。

 

恋愛運:

 温故知新を心がけることであなたの恋愛運が高まっていく一日です。源氏物語などに代表されるようないにしえの恋物語を読んでみたり、学生時代の読んだ詩を眺めてみたり……。どちらかというと文学的な作品に触発されて、あなたの心の中に素敵な恋をしたいという感情が芽生えていく可能性が高いでしょう。
 あなたが恋をしたいという気持ちを抑えきれなくなったら、すぐに行動に出てしまっても構いません。すでに意中の異性がいる方は、思い切って自分から食事などに誘ってみてもいいでしょう。華麗で優雅なオーラを身につけたあなたのことを拒否するような異性はいないはずです。自分に自信を持ってアプローチしてみてください。

 

財・仕事運:

 ちょっとした変化を演出して気分をリフレッシュさせたい日です。たとえば、あなたが好きな写真家の作品をデスクに飾ってみたり、花が好きなら仕事場に鉢植えの花を置いたり、気分によって色のついたメモ用紙を使ってみるといったこともいいでしょう。本当にちょっとしたことでかまわないのです。
 また、通勤前に少しだけ時間の余裕をつくって、一駅歩いてみるのもお勧めです。季節の風を感じるのも気分を変える効果がありますので、新鮮な気持ちで仕事に取り組めるはずです。
 財運はごく平均的な状態でしょう。無駄遣いはもちろん慎むべきですが、気分転換に映画や舞台を観にいったり、おいしいものを食べに行ったりするのもいいのではないでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

ストロベリー・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください