1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

【プリっと上向きお尻】40代からは「美尻」で勝負!本当に効くヒップアップ記事ランキング

OTONA SALONE / 2019年11月6日 17時30分

1位:40代からは「美尻」で勝負!寝る前5分のたるみ解消ヒップケア

後姿の老け感が出やすい部位のひとつ「お尻」のケアについてご紹介。仕事後、家に帰ると怠けたくなりますが、今回ご紹介する超簡単ヒップケアを続けてみてください。

詳しくは>>40代からは「美尻」で勝負!寝る前5分のたるみ解消ヒップケア

 

2位:40代ダイエットはまず「お尻」!簡単やせ見せはこの3ポイントから

ヒップアップすると、近い部分だからかお腹も一緒にきっちりします。早い話がお尻が何とかなれば、お腹は安全。鍛えなくても、このパーツの「きっちり感」は出てきます。

詳しくは>>40代ダイエットはまず「お尻」!簡単やせ見せはこの3ポイントから

 

3位:【ヒップアップ】はココをさすって歩く!腰痛も即解消|10秒ストレッチ

実は太ももの〝ココ〟を使って歩けるとヒップアップに繋がり、ボディラインを綺麗にする効果もあるのです。では太ももの〝ココ〟とは一体どこで、なぜヒップアップに効果があるのか?まずは実際にそこを刺激してみて、その効果を体感してみましょう。

詳しくは>>【ヒップアップ】はココをさすって歩く!腰痛も即解消|10秒ストレッチ

 

4位:おしりの冷え、セルライト、生理痛……5分で解消するお手軽ケア3種!

動かして温める → 温まるから代謝が上がってスマートになる → スマートになったので動くのが楽しくなる → さらに温まって美しく健康になる! という流れにチェンジする方法とは……!?

詳しくは>>おしりの冷え、セルライト、生理痛……5分で解消するお手軽ケア3種!

 

5位:簡単5分でヒップアップできる!ウワサの「桃尻トレーニング」って?

空前の美尻ブームが日本でも巻き起こっている昨今。今回は、丸くてプリっとした形のいいお尻をつくるための「桃尻をつくるヒケツ」と、岡部友さんが教える「桃尻トレーニング」のエクササイズをお届けします。

 

詳しくは>>簡単5分でヒップアップできる!ウワサの「桃尻トレーニング」って?

 

≪主婦の友社 OTONA SALONE編集部さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください