1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】11/22のおひつじ座は3位

OTONA SALONE / 2019年11月22日 0時0分

3位

Aries

総合運:

 今日のあなたは共感能力に優れています。人の心の痛みを分かち合い、喜びを共有し合う。そういう意味では対人関係において素晴らしい出来事が待ち受けている可能性が高いと言えるでしょう。
 また、小さな子どもと接することで若いエキスを吸収することができる運勢でもあります。無邪気な子どもの笑顔を見ていると、あなたはどんどんと元気になれるはず。年下の知人との交流を図って、若者に流行しているものを採り入れてみるのもいいでしょう。
 今日のような一日にはできるだけ多くの人と一緒に過ごすこと。家に閉じこもって孤独な一日を過ごしていると、せっかくの運気も下がっていってしまいますよ。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は高め。意中の異性や恋人がいる方は、ふたりの距離を縮められるチャンスです。意中の異性が身近にいるのならば、ランチやディナーに自分から誘ってみてください。相手が暇そうな時間を見計らって声をかけるようにすれば、誘いに乗ってくれる公算が大です。
 それが叶ったとしたら、料理を小皿に取り分けるなど、相手に対して親切に行動することを心がけましょう。相手に食事代を奢ってもらうなどはもってのほか。たとえ相手が出してくれると言ったとしても、せめていくらかは自分で払うようにしてください。相手への思いやりの心を忘れないように行動して、優しさをアピールすることを心がけましょう。

 

財・仕事運:

 あなたが調整役に徹することで仕事がうまく回っていきそうな日です。
 仕事というのは、相反する利害があったり立場によって見方が変わるなど、うまくいかない局面が必ずあるものです。そんなときに重要となるのが調整役。
 あなたはもともと自分よりも他人がうまくいくことを喜びと感じる性格の持ち主で、ときにはそれが原因で消極的で自分の意見がないと思われるケースもあるのですが、この日は面倒な仕事のトラブルをうまく処理して、周囲から「あなたがいてよかった」と感謝されることになります。
 財運についてもこの日は調整に適した日です。最近使い過ぎているならこの日は支出を抑えればいいし、給料日後なら少し贅沢をしてもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

アクア・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください