1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】12/28のおとめ座は12位

OTONA SALONE / 2019年12月28日 0時0分

12位

Virgo

総合運:

 人は誰もが輝きを放っています。前向きな心を持っていれば持っているほど、その輝きは鮮明になり、魅力的な人間になることができます。そして、今日のあなたもまた、気持ちの持ちよう次第で大きな輝きを放つことができ、周囲の人から一目置かれる存在になることができるでしょう。
 日頃のストレスを発散するようなことを率先して行い、雑念を取り除くようにすれば、あなたは誰もが驚くようなオーラを漂わせることができます。人望を集めたいと考えている人は、今日の内にストレス発散をしてしまうようにしたいところです。
 できればひとりで発散するのではなく、周囲の人を道連れにしたいところ。友人とランチを共にするなど、ちょっとした気晴らしをするだけでも変わることができます。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、温かい心が宿っています。周囲の異性は、まるで真冬にみつけた暖炉の灯りのような存在だと認識してくれるはず。つまり、あなたの周りには魅力的な異性が集まるようになります。
 ただし、だからといってすぐに恋愛に発展するかどうかは別で、今日、素敵な出来事が起こるとは限りません。しかし、周囲の異性を遠ざけるような行動をしていたら、恋愛のチャンスはどんどんと減ってしまいますので、あなたの温かい心で異性を癒してあげてください。
 恋人がいる方は、相手をねぎらってあげること。あなたの温かい言葉や態度に感銘を受けて、あなたのことをもっともっと好きになってくれるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたの決断力が試されることになりそうな日です。
 仕事というのは、自分のペースで進められることがベストなのですが、ときには待ったなしの業務が重なることがあるものです。この日のあなたがまさにこの状態で、瞬時に判断を迫られる場面がいくつもあるでしょう。
 その際に気をつけたいのは、いったんこうと決めたら迷わず遂行するということです。迷えばそれだけ時間をロスしますし、不思議と結果も出ないものなのです。決めたら前に進むという意志を持ってがんばって下さい。
 財運はまずまずですが、仕事で決断力を発揮した勢いのまま衝動買いをするのは禁物です。こういう日は、逆に節約を心掛けるほうが運気を引き寄せることにつながります。

 

今日のラッキーカラー

バター・イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください